Netflixコラボ商品登場!
2025-10-27 14:00:28

イトーヨーカドーとセブン‐イレブンがNetflixとタッグ!26アイテムの限定発売

新たな楽しみ!イトーヨーカドーとセブン‐イレブンがNetflixと初のコラボ



イトーヨーカドーとセブン‐イレブンが、世界的な動画配信プラットフォームNetflixと手を組み、初のコラボレーションを実現します。この取り組みは、国内市場でのNetflixブランド商品としては最大の規模となり、2025年11月15日(土)から全国の店舗において数量限定で販売される予定です。

26アイテムの多彩なラインナップ



theコラボでは、スナック類や飲料、冷凍食品、雑貨といった豊富なジャンルから26アイテムが展開されます。これらは、消費者が「こんなの欲しかった!」と感じるようなユニークな商品となることを目指しています。また、各商品にはイトーヨーカドーとセブン‐イレブンが蓄積してきた商品開発の知識が活かされ、「美味しさ」、「安全」、「安心」を追求されています。パッケージデザインはNetflixが監修し、同社のファンタジックな世界観を反映した特別仕様となる点も特徴となります。

目玉商品!「ブラックマルゲリータ」や「辛口ブラックチゲラーメン」



コラボ商品には、特に注目すべき商品がいくつかあります。セブンプレミアム ゴールドシリーズの「金のマルゲリータ」は、ブラックフライデーを意識した特別仕様の「ブラックマルゲリータ」として新たに登場します。黒い生地で「トマトソースの赤」と「生地の黒」が対比された美しいデザインもさることながら、パンチの効いたニンニク風味が特長の一品です。

また、料理を楽しむ方には「辛口ブラックチゲラーメン」がおすすめです。あさりと魚醬の旨味がベースとなっており、唐辛子の辛さを加え、別添の味変化パックで喫食者が好みに合わせてスープの色や味を調整できます。これにより、ただのラーメンにとどまらないカスタマイズ体験を提供します。

デザートにもNetflixの魅力を



デザート系でも「キャラメルポップコーン」や「チョコグミ ミルクティー味」など、Netflixのエンターテインメント価値を感じられる商品が目白押しです。映画鑑賞のお供にぴったりなポップコーンは、あっさりした部分と濃厚な部分が絶妙に組み合わさり、最後まで飽きさせない味わいです。さらに、贅沢なミルクティー風味のチョコグミは、大人のスイーツタイムに最適な一品です。

お楽しみは店舗限定で



このコラボレーションは、イトーヨーカドーとセブン‐イレブンの店舗でしか購入できないため、ぜひこの機会に訪れてみてください。共同開発は約1年をかけて行われ、イトーヨーカドー、セブン‐イレブン、Netflixの各社が力を合わせて「ワクワクする体験」をお客様に届けることをコンセプトにしています。

この画期的な取り組みが、消費者に新しい楽しみを提供し、日常のお買い物がもっと刺激的になることを期待しています。ぜひ楽しみにしていてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: Netflix セブン‐イレブン イトーヨーカドー

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。