WHATMOREの新曲「jenny's」
2025-09-29 12:46:20

新世代Hip-Hop集団WHATMOREがデビューアルバムから新曲「jenny’s」を発表

WHATMORE、注目の新曲「jenny’s」を発表



ニューヨークを拠点に活動する新進気鋭のHip-Hopコレクティブ、WHATMOREが、デビューアルバム『WHATMORE』から新曲「jenny's」を公開しました。これは10月17日にリリースされるアルバムの先行シングルとして位置付けられ、ファンの間で大きな期待が寄せられています。

メンバーはシスコ・スワンク、ヨシ・T、ジャクソン・オーガスト、セバスチアノ、イライジャ・ジュダの5人で構成されており、様々なバックグラウンドを持つ彼らは、ヒップホップ、オルタナティブR&B、インディーロックを見事に融合させることで、独自のサウンドを形作っています。彼らの音楽は、聴く者を楽しませるだけでなく、多様な文化を反映したものでもあります。

「jenny's」は、メンバーのジャクソン・オーガストが優しく歌い上げるアコースティックな導入部から始まり、やがてコーラスへと発展します。曲中では、セバスチアノが歌うヴァースが搭載され、今後の人生に対する考えを深く掘り下げています。このトラックは、WHATMOREの音楽的な冒険をさらに刺激的なものにしており、ジャンルの枠を超えた革新性を誇ります。

更に、「jenny's」に合わせてメンバーのジャクソン・オーガストに焦点を当てた紹介動画も公開されました。この動画では、彼がニューヨークの老舗バー「The Ear Inn」でバーテンダーをしていた頃のエピソードや、ミュージシャンとしての不安について語られており、聴衆との結びつきを一層強まる良い機会となっています。

WHATMOREは、これまでにModern Shanghai、Sweetie’s Korean Chicken、Hector’s Dinerで行ったポップアップライブを全てソールドアウトさせ、多くのファンの支持を獲得しました。中でもHector’s Dinerでのパフォーマンスは特に記憶に残ります。悪天候にも関わらず多くのファンが集まり、新曲に耳を傾ける姿は、彼らの人気の高さを如実に示していました。

ミュージックビデオが描く物語


新曲「jenny's」のミュージックビデオは、パトリック・リネハンが手がけ、同曲のテーマである“感謝”と“未知への不安”を映像で描写しています。コンニアイランド、サウスブルックリン、そして由緒あるルナパークでの空撮映像が、カーニバルの楽しさや友人との食事シーン、サイファーを交えた心温まるカットを提供しつつ、同時にソロの瞬間や静寂を伴う映像も挟まれます。これにより、一方で明るいエネルギーが漂う一方で、もう一方では感情的な深さを持つ作品に仕上がっています。

WHATMOREの未来


WHATMOREは、ジャンルレスな音楽の開拓者としての位置を確立しつつあります。彼らのデビューアルバム『WHATMORE』は、10月17日リリースで、全12曲が収録されています。新世代の音楽を体現するこのグループの進化を見逃さないでください。興味のある方は、以下のリンクから新曲「jenny's」をぜひチェックしてみてください。


  • ---
この記事は、WHATMOREの音楽と彼らの歩みを紹介するものです。今後の作品やイベント情報に注目し、彼らの音楽を楽しんでください!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: Whatmore jenny's Jackson August

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。