LivePocketが新システムを導入し、イベント主催者を強力サポート!
電子チケットサービス「LivePocket」が、さらなる利便性を追求し新システムへの刷新を発表しました。この新しいプラットフォームは2025年10月20日にサービスを開始し、これまで数多くのイベント主催者様に支持されてきたLivePocketをさらに使いやすく、安全性を高めたものです。
新システムの特長とは?
新システムは、個人や企業のイベント主催者様が簡単にチケット販売を行えるよう設計されています。従来よりも簡潔な操作性と共に、実際にかかる利用料もお得です。新システムを利用する際のコストは、売れたチケット額の5%のみであり、初期費用や固定費などは不要という点が魅力です。これにより、手軽にイベントを企画しやすくなりました。
また、主催者のスマートフォン対応の機能強化やセキュリティの向上がなされており、ユーザーの皆様にとって安心できる環境を提供します。特に抽選機能の強化により、より公正かつスムーズなチケット販売が実現できそうです。
実施される新キャンペーンの内容
新システムの開始を記念して、主催者様向けのキャンペーンも展開されています。このキャンペーンは、2025年10月20日から2026年3月31日までの期間中に実施されたイベントに適用されます。具体的には、通常550円(税込)の振込手数料が無料となる特典が用意されており、より多くのイベント主催者様にこの機会を活用していただきたい意図があります。
このキャンペーンは新しいプラットフォームでのみ適用され、旧システムでのイベントは対象外ですのでご注意ください。また、振込手数料の特典は、口座不備等による再振込や返金においても適用されます。
キャンペーンの詳細については、公式サイトで確認できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。特典が受けられるイベントが多数開催されることが期待されます。
旧システムと新システムの移行について
現在、LivePocketをご利用中の方には、旧システムも一定期間は並行して運用されるとのことですが、できるだけ早く新システムへの移行を推奨しています。既存のアカウントや購入済みのチケットについての取り扱いについても、別途詳細が案内されているので安心して移行準備が行えます。
都心で多くのイベントが開催され、多くの人に楽しんでもらうための重要な役割を担っているLivePocket。今後もさらなるサービスの向上を目指し、より多くの笑顔を生み出すことに寄与したいとの意気込みが伺えます。
より豊かで多様なイベントの実現に向けて、今後の動向にも注目が集まります。LivePocketの新しい挑戦に期待しましょう!