ザムスト新プログラム
2025-11-04 12:25:19

競技者を全力サポートする新プログラム「ザムストチャレンジャープログラム【極】」始動!

ザムストチャレンジャープログラム【極】始動



スポーツ用ケア製品ブランド『ZAMST(ザムスト)』を展開する日本シグマックス株式会社は、累計3100組を超える応募を経て、163組のアスリートを支援してきた「ザムストチャレンジャープログラム」をリニューアルしました。新たに登場するのは「ザムストチャレンジャープログラム【極(きわみ)】」。通期での募集が11月4日より開始されます。

ザムストチャレンジャープログラムの背景


2020年から始まったこのプログラムは、トップアスリートだけではなく、様々な競技に取り組む幅広い競技者を対象にしています。これまでに、個人からチームまで、75競技にわたりサポートを行い、アスリートの自己実現を手助けしてきました。

実際にプログラムに参加したアスリートの中には、「ザムスト製品のおかげで大会での優勝を果たした」、または「怪我なくシーズンを乗り切ることができた」といった声が寄せられています。これらの実績はプログラムの信頼性を裏付けています。

リニューアルの特徴


今回のリニューアルに伴い、プログラムの内容やサポートがさらに充実します。具体的な変更点は以下の通りです。

  • - 提供内容の増額: 個人の年間支援額が6万円から10万円に、チームは年間20万円の支援を受けられます。
  • - 提供期間: 採用から1年間、サポートを受けられる仕組みです。
  • - 応募期間の変更: 半年ごとの募集から通期の募集に変更されます。

これにより、より多くの競技者が日々のトレーニングに専念できる環境を整えることが目標です。

参加方法と活動内容


プログラムに参加するには、11月4日からの応募が必要です。選考に合格したアスリートは、1年間の任期において「ザムストチャレンジャー」として以下の活動を行います:

1. 商品やブランド紹介のためのSNS投稿(年6回)
2. 新商品のモニター活動としてフィードバックを提供

プログラム参加者は、選考の結果を1ヶ月以内にメールで通知されます。飽くまで採用された場合のみの通知となります。

未来のアスリート達


ザムストチャレンジャーを経て、日本や世界で活躍する多くのアスリートが誕生しています。例を挙げると、パラスノーボードの岡本圭司選手や、パデルの山田梨央選手、縄跳びの生山ヒジキ選手などがその一員です。

ザムストはこの30年間、医療の知識と技術を駆使し、アスリートを応援し続けています。今後も、すべてのアスリートがパフォーマンスを最大限に引き出せるように、挑戦し続ける姿勢を貫いていくことでしょう。

ザムストの紹介


『ZAMST』は1993年に設立されたブランドで、整形外科向け製品を開発・製造する日本シグマックス株式会社の一環として成長してきました。スポーツにおける様々なケガのリスクを軽減し、アスリートのパフォーマンス向上を支援し続けます。

プログラムに関する詳細情報は、ザムスト公式サイトをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: ザムスト チャレンジャープログラム 宇宙アスリート

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。