特別先行試写会の開催決定!
2025年10月に配信予定の本格派ショートドラマ『最期の、ありがとう。』が、特別先行試写会を開催します。このイベントは、主に葬儀業界をテーマにした感動的なストーリーを描いており、主人公の冨安徳久役を永田崇人が、藤田純人役を市原隼人が演じます。
開催詳細
- - 日時: 2025年10月13日(月・祝) 17:30開場、18:00開演
- - 会場: ユナイテッド・シネマアクアシティお台場スクリーン1
- - 内容: 特別先行試写とトークショーが行われる予定です。
この試写会は全体で約2時間30分の予定で、俳優陣によるトークイベントも楽しめる機会です。参加者には入場者特典も用意されていますので、ぜひお見逃しなく。
魅力的な登壇者
本イベントには、主要キャストである永田崇人さん、鈴木美羽さん、高城れにさん(ももいろクローバーZ)、渡辺いっけいさんも登壇予定です。MCには、同ドラマに出演している槙あやなアナウンサーが務めるため、視聴者が期待する充実したトークが期待できます。
チケット情報
チケットは税込3,000円で、1名様につき最大4枚まで申し込み可能です。販売スケジュールは以下の通りです。
- - ファンクラブ先行販売: 9月27日(土) 12時から
- - 一般販売開始: 10月6日(月) 10時から
詳細や購入方法については、ローソンチケットの公式サイトをご覧ください。
配信情報
ショートドラマ『最期の、ありがとう。』は、2025年10月1日からTikTokおよびYouTubeでの配信が開始されます。全60話の内容が予定されており、特に初回配信からは毎週新しい話が配信されるため、見逃せないコンテンツです。
また、DramaBoxやタテドラでの配信もあり、国内外の視聴者に楽しんでもらえるような仕組みが整っています。これにより、全世界のストーリーファンがこのドラマを楽しむことができます。
物語の背景
本作は、株式会社ティアの代表取締役である冨安徳久の半生を描いた小説が原作になっています。彼は18歳で葬儀業界に入り、出会った先輩の藤田によってその運命が大きく変わる様子が描かれています。1997年に創業し、上場を果たすまでの感動的なストーリーが背景にあり、本作を通じて多くの人々のエンディングに向き合う姿勢が感じられることでしょう。
このドラマは特に感情に訴えかける内容で、視聴者には多くの気づきや感動を与えてくれることでしょう。葬儀業界のリアルを真摯に描いた『最期の、ありがとう。』、その特別な試写会への参加をお勧めします。詳細な情報は公式ウェブサイトやSNSをチェックしてください。