高尾颯斗と渡邉美穂がW主演する新ドラマの全貌
2026年2月5日、TOKYO MXにてスタートする新木曜ドラマ『ゆかりくんはギャップがずるい』。高尾颯斗(ONE N' ONLY)と渡邉美穂の共演が話題となっています。この物語は、あんどうまみの人気コミックを原作とし、累計220万DLを誇る作品です。アナウンススクールの講師・森芽衣子が、真面目な学生ゆかりくんとの出会いを通じて、恋と成長を描いたラブコメディです。
PR映像初解禁
本ドラマのPR映像が初めて公開され、ネット上は早くも話題沸騰。芽衣子役の渡邉美穂が演じる先生と、高尾颯斗演じる「ゆかりくん」のギャップが描かれた映像には、多くのファンがときめいています。
作中ではゆかりくんがかわいい生徒でありながら、実は年上の刑事という一面を持っています。この意外性が芽衣子の心を揺さぶるストーリー展開に期待が高まります。
主題歌情報
オープニング主題歌には、今勢いに乗るグループLienelの新曲『ままならない愛』が起用されます。この楽曲は、ドラマのテーマともリンクする内容になっており、恋愛の葛藤や成長を軽快に表現しているとのこと。さらにエンディング主題歌には、Straight Angeliの『魔法のアンブレラ』が使用され、こちらも恋愛のもどかしさが込められています。
追加キャスト情報
新作には、追加キャストとして坂東希、清水海李、賀屋壮也が参加します。坂東はゆかりの同期である刑事役、清水は芽衣子の非常勤講師役、賀屋は芽衣子の上司役をそれぞれ演じ、ドラマにさらなる彩りを添えます。
物語の見どころ
『ゆかりくんはギャップがずるい』はただのラブコメではなく、笑いあり、涙あり、そして予測不能な展開が待っています。芽衣子の人生がゆかりくんとの出会いでどのように変わっていくのか、視聴者は目が離せなくなることでしょう。
まとめ
2026年のスタートを目前に控え、盛り上がりを見せる『ゆかりくんはギャップがずるい』。思わずキュンと来るラブコメディの新たな風となること間違いありません。ぜひ、放送をチェックしてみてください。