ファミマ×きゅるりん
2025-07-03 12:29:28

ファミリーマートで「きゅるりんってしてみて」の限定動画とブロマイドが楽しめる新キャンペーン

アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」がファミリーマートとコラボ



ファミリーマートのデジタルサイネージ「FamilyMartVision」にて、アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」が初めて登場します。このコラボレーションキャンペーンは、2025年7月1日からスタートします。全国にあるファミリーマート店舗で、地域によって異なる全6種類のオリジナル動画が配信され、多くのファンに楽しんでもらえる企画になっています。

オリジナル動画の配信について



「FamilyMartVision」はファミリーマート店舗内に設置された大画面のデジタルサイネージで、毎日1,500万人以上の来店客が利用しています。この取り組みにより、注目のコンテンツやエンタメ情報がリアルタイムで流れると共に、地域の魅力やアート、ニュースもお届けします。今回、きゅるりんってしてみてが配信されるオリジナル動画は各都道府県に合わせて設計されています。

配信期間と配信内容


  • - 配信期間: 2025年7月1日(火)~7月14日(月)
  • - 動画の種類:
- ○都道府県別に全6種類
①青森・神奈川・富山・和歌山など
②宮城・栃木・岐阜・京都など
③秋田・群馬・東京都・石川など
④山形・埼玉・静岡・兵庫など
⑤北海道・福島・千葉・長野など
⑥岩手・茨城・新潟・愛知など

ただし、FamilyMartVisionが設置されていない店舗では動画の視聴はできないので、来店時には設置状況を確認してください。

限定ブロマイドが手に入るチャンス



さらに、きゅるりんってしてみてのオリジナル動画配信期間中、特別なキャンペーンが実施されます。「FamilyMartVision」に表示される6つのキーワードをつなげて完成させたハッシュタグを、SNSプラットフォームXに投稿することで、抽選で10名にサイン入りの限定ブロマイドが当たります。このブロマイドはファンにとって貴重なアイテムとなることでしょう。

キャンペーン詳細


  • - 応募期間: 2025年7月1日(火)0:00~7月15日(火)4:59まで
  • - 応募手順: 1. ハッシュタグを作成し、SNSで投稿 2. 専用フォームから応募
  • - 賞品: きゅるりんってしてみてのサイン入り限定ブロマイド(1枚)
  • - 当選者数: 10名

当選者は、商品の発送をもって発表されるため、メール等での確認は行われません。受け取りに必要な情報はしっかりと入力しておくことが求められます。

ファミマプリントでのオリジナル画像販売



また、ファミマでは「ファミマプリント」サービスを通じて、きゅるりんってしてみてオリジナルの画像やライブの歌唱ショットを販売することも決定されました。これにより、ファンが手に入れられる商品は以下の通りです。

販売情報


  • - 販売期間: 2025年7月8日(火)10:00~7月14日(月)23:59
  • - 商品内容:
- 選べるブロマイド(全員・個人各4種)
- ランダムブロマイド(個人・全員各種)

それぞれのブロマイドは選択方式やランダム方式で購入でき、全種購入すると特別な構図が完成する仕様になっています。価格はL判サイズが200円(税込)、2L判サイズが300円(税込)で手に入ります。

きゅるりんってしてみてのプロフィール



「きゅるりんってしてみて」は、島村嬉唄、環やね、チバゆな、逃げ水あむの4人からなるアイドルグループで、「カワイイ・リアリズム」をテーマに活動しています。彼女たちの春のZeppツアーは各地で完売し、SNSでの人気も急上昇中です。

公式HPやSNSにアクセスして、彼女たちの最新情報をチェックしてみるのも良いでしょう。ファミリーマートのキャンペーンを通じて、彼女たちとの思い出に残る体験を楽しんでください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。