紗栄子が愛用する牛乳石鹸リニューアルボディソープの魅力とは
牛乳石鹸共進社が提供する人気のボディソープ「バウンシア」が、2025年3月にリニューアルされることが発表されました。このリニューアルにあたり、モデルであり実業家としても知られる紗栄子さんとタイアップし、新たな魅力を発信します。何年も愛用されている「バウンシア」ですが、今回のリニューアルはその特性をさらに引き立たせるものとなっています。
牛乳石鹸のこだわり
牛乳石鹸は110年以上にわたって、やさしい泡の質にこだわり続けてきました。新しい「バウンシア」では、そのこだわりが結実し、史上最高の濃厚クリーム泡が実現しました。ツノが立つほどクリーミーな泡は、体をやさしく包み込み、しっかりと潤わせながら摩擦を防ぐ設計です。これにより、洗い上がりはしっとりとした肌触りに仕上がります。
紗栄子のバスタイムへのこだわり
紗栄子さんは自身のバスタイムについて、「張り詰めた心身のスイッチをオフするための大切な時間」と語っています。彼女にとって、リラックスするためのこの時間は非常に重要であり、使用するアイテムには特にこだわりがあるようです。そんな彼女が長年愛用している「バウンシア」は、これからも彼女のバスタイムを支える存在であり続けるでしょう。
新しいバウンシアの魅力
リニューアルされた「バウンシア」は、濃厚な泡だけでなく、その香りでも利用者を魅了しています。クチコミサイトでも好評の香りは、バスタイムをさらに特別なものにしてくれるようです。また、紗栄子さんは「肌の上で泡を転がすと心地よい」との感想を持っており、洗い上がりのしっとり感も気に入っていると言います。
新商品のラインナップ
リニューアル後の「バウンシア」は、さまざまな香りを提供します。たとえば、「ホワイトソープの香り」は清潔感のあるフローラル系で、シアバターやヒアルロン酸、コラーゲンを配合しています。
さらに「エアリーブーケの香り」は、華やかなフローラルブーケの香りを中心にした上品なもの。最後に「プレミアムモイスト」は、肌にしっとりとした潤いを与えることを目的に、セラミドを含む高保湿のボディソープです。
リリースのお知らせ
タイアップ記事は、2025年3月22日(土)に公開される予定です。宝島社の「otona ROSY」とのコラボレーションにより、紗栄子さんをフィーチャーした魅力的なビジュアルも展開されます。
まとめ
牛乳石鹸の「バウンシア」は、紗栄子さんのように多忙な日々の中で、心と体をリフレッシュするための素晴らしいアイテムです。リニューアルされたバウンシアの新しい魅力を、皆さんもぜひ体験してみてはいかがでしょうか。これからのバスタイムが一段と楽しみになること間違いなしです。