N nullsが描く音楽の風景
2025年6月27日、東京藝術大学出身のポストクラシカル・デュオ、「N nulls」が待望の新アルバム『Nowhere Landscapes』をリリースしました。系列の音楽エージェントサイト「ZULA」の運営を手掛ける株式会社massenextによって、数々の音楽ストリーミングサービスやダウンロードプラットフォームで提供されており、ファン待望の新作となっています。
「N nulls」は、作編曲家の永井秀和さんと指揮者の澤村杏太朗さんからなるデュオで、2019年に結成されました。彼らのユニット名「N nulls」は、未来に向けた音楽の探求を象徴する意味が込められています。今年に入り、ポストクラシカルのスタイルを強化し、その核となる音楽の世界を発展させています。
アルバムの概要
『Nowhere Landscapes』には、彼らが今年4月から隔週ごとに公開した5つの楽曲に新曲を加えた全6曲が収録されています。このアルバムは、日常のささやかな一瞬や、ふとした感情に寄り添うような音楽を提供しており、聴く度に新たな気づきを与えてくれます。
N nulls自身が語るように、このアルバムは「どこにでもありそうで、どこにもない風景」を描いたもので、光や感情、環境音が織り交ぜられた独特のサウンドスケープを体感することができます。リスナーは日々の喧騒から解放され、彼らの音楽の中で新たな視野を広げることが出来るでしょう。
収録楽曲と最後の一曲
アルバムの最後を飾るのは、新曲「Into the Deep end Ⅱ」です。この楽曲は深海に沈むような神秘的な旋律で、聴く者に深い癒しをもたらします。音楽を通じて心の安寧を求める人々にとって、この楽曲は特に心に響くことでしょう。
まとめ
N nullsの『Nowhere Landscapes』は、自らの音楽の中に何気ない日常の美しさを映し出し、聴く人々を穏やかな風景へと誘います。ポストクラシカルの新境地を開くこのアルバムを、ぜひ各種ストリーミングサービスやダウンロードサービスで体験してみてください。N nullsの音楽が、あなたの心にどんな風景を創り出すのか、一緒に探求していきましょう。彼らの音楽を通じて、新たな感動を見つけることができるはずです。
アルバム詳細
- - タイトル: Nowhere Landscapes
- - アーティスト名: N nulls
- - 収録曲:
1. Nimbus
2. genial
3. shizuku
4. serenade
5. heartbeat
6. Into the Deep end Ⅱ
- - 作曲&編曲: 永井 秀和
- - プロデュース: Jamie Nakamura
- - レーベル名: NEXTVIEW Labels
- - 配信日: 2025年6月27日
- - 配信サービス: ZULAで確認してください。
N nullsの公式SNSもぜひフォローして、最新情報を逃さずキャッチしましょう。彼らの音楽の進化を見逃せません。