ココラシカ、2回目のワンマンライブ決定!
ギターレスのスリーピースバンド「ココラシカ」が、待望の第2回ワンマンライブを開催することが発表されました。ライブは2026年1月17日(土)に東京・Shibuya eggmanで行われ、入場の際のオリジナル手売りチケットや一般販売のチケットが用意されています。オリジナルチケットはメンバー自らがデザインを手がけたもので、ファンにはたまらない一品となることでしょう。
チケット情報
本日、6月29日19:00よりチケットがイープラスにて発売開始。手売りチケットは整理番号が早く、最速で入場したい方には特におすすめです。価格は、前売りが3,000円、当日券は3,500円(別途1ドリンク代が必要)です。全席自由席なので、静かに聴きたい方にもぴったり。また、詳細情報やチケットの購入はココラシカの公式ウェブサイトやチケット販売ページで確認可能です。
ココラシカの音楽と活動
ココラシカは、都立鷺宮高校から生まれた20歳の若手バンドで、デビュー以来確実にファンを増やしています。彼らの音楽は「1杯で酔える音楽を」をテーマに、シンプルでありながらも深いメロディーとアレンジが特徴。SNSでは「恋よ、踊り出せ」が大ヒットし、Instagramのフォロワーは4万人を超えました。特に70年代のアメリカ西海岸サウンドと80年代の日本のシティポップが融合した音楽スタイルが、大きな魅力となっています。
昨年リリースした「花瓶」は、読売テレビの人気番組『未成年』のエンディング主題歌に使用され、ミュージックビデオは50万回再生を達成。2025年5月のメジャーデビューシングル「手のひらで踊らせて」に伴い、Major 1st Mini Album「Freedom」もリリース予定で、彼らの音楽の成長を感じさせます。
今後のライブ予定
ココラシカは、2025年7月に予定されているいくつかのライブイベントにも出演が決まっています。まず、7月12日にはタワーレコード池袋店でのミニライブを予定しており、同日には「J-WAVE INSPIRE TOKYO 2025」にも出演。続いて、7月13日には近石涼自主企画「石あるところ」Vol.4、そして31日には「OSAKA NIGHT PARADE vol.12」が予定されています。各イベントの詳細は、公式ウェブサイトや各種SNSで随時更新されていますので、ぜひチェックしてください。
まとめ
ココラシカの音楽と彼らの成長を一緒に体感するチャンスが到来しています。手売りチケットを手に入れて、彼らの魅力を存分に楽しんでみてはいかがでしょう。今後の活動にもぜひ注目しながら、彼らと共に音楽の旅を楽しんでいきましょう!