HERE 新曲リリース
2025-05-27 11:04:38

GLAMOROUS POPバンドHERE、新曲『真っ赤っかになっちゃって』を配信開始!

GLAMOROUS POPバンドHEREが新たな音楽を届ける



2025年5月27日、GLAMOROUS POPバンド・HEREが新曲『真っ赤っかになっちゃって』を配信リリースしました。音楽エージェントサイト「ZULA」を運営する株式会社massenextにより、各種音楽ストリーミングサービスおよびダウンロードサービスで楽しむことができます。

HEREは2008年に活動を開始したロックバンドで、前身バンドとしてインビジブルマンズデスベッドを経ています。彼らのライブは過剰なハイテンションが特徴で、多くのファンを魅了し続けています。これまで様々なイベントに出演し、他アーティストとの共演も果たし、ライブハウスシーンを躍動させていることから、音楽シーンでの存在感は揺るぎないものとなっています。

約8ヶ月ぶりとなった今作『真っ赤っかになっちゃって』は、ARCHITECTUREの側面を示すとは言え、情熱感あふれるラブソングです。この楽曲は、ライブハウスでの熱気をそのまま音に閉じ込めたような、荒々しさと繊細さが入り混じっています。このミュージックビデオも、HEREのオフィシャルYouTubeチャンネルにて先行公開されているので、ファンの皆さんはチェックしてみてください。

セルフライナーノーツからのメッセージ



Vo.の尾形回帰は、自身の楽曲に関するセルフライナーノーツを通じて「独創性とは何か?」というテーマを追求したことを語っています。彼は、流行に迎合するのではなく、自身の言葉と音を丁寧に精査することを重視しています。アーティストとして自分だけが表現できる世界を大切にしながらも、楽曲の中に込められるメッセージに力強さを感じさせる言葉を重ねました。彼の思いが凝縮された『真っ赤っかになっちゃって』は、聴く者の心を掴んで離さないことでしょう。

特に「俺はオマエの未来になれるオマエは俺の軌跡になれる」というフレーズは、愛の強さと成長を感じさせ、深い感情を呼び覚まします。

生誕イベントと今後のスケジュール



さらに、ここで注目したいのは、2025年6月27日(金)に開催予定の尾形回帰の生誕イベント『尾形回帰 生誕祭「四の五の言わずにやるしかねぇ」』です。このイベントでは、HEREのメンバーだけでなく、前身バンドの仲間やサポートメンバーとともに、夏の暑さを吹き飛ばす熱いパフォーマンスを展開します。ぜひ足を運んでみてください。

また、HEREでは「逆狂ゾンビのクロスカウンター」というスプリットツアーをも控えています。5月31日から始まるこのツアーでは、岩手や宮城、東京でのライブが予定されています。ライブハウスでのエネルギッシュなパフォーマンスは必見です。

まとめ



HEREの新曲『真っ赤っかになっちゃって』は、音楽配信サイトで現在配信中です。この機会に新しい音楽を体験し、彼らの活動を応援してみてはいかがでしょうか。最新の情報は、HEREの公式HPやYouTubeチャンネルで随時更新されるので、是非チェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: ZULA HERE 尾形回帰

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。