小室哲哉がアンバサダー
2025-11-11 15:16:24

小室哲哉氏がアストンマーティン銀座の公式アンバサダーに就任!音楽とラグジュアリーの融合を体感

小室哲哉、アストンマーティン銀座の公式アンバサダーに就任



音楽界の巨匠、小室哲哉氏が2025年11月1日付でアストンマーティン銀座の公式アンバサダーに任命されました。このコラボレーションは、音楽と英国のラグジュアリーブランドのクラフトマンシップが融合する新たな体験を銀座から発信することを目的としています。

音楽とラグジュアリーの共鳴



小室氏は1980年代から日本の音楽シーンをリードしてきたアーティストであり、その革新的なスタイルは多くのファンを魅了しています。アストンマーティンは、最高水準のパフォーマンスと職人技にこだわるブランド。音楽とモビリティという異なる領域のコラボレーションにより、両者の特性が新たな形で交わることで、洗練されたブランド体験が生まれることが期待されています。

ブランド体験の創出



Pavilions株式会社やSOUND PORT株式会社を代表する小室氏が推進するプロジェクトは、単なるビジネスの枠を超え、新しいエンターテインメント体験を提供します。「すべてはメディアである」という理念に基づき、音楽とラグジュアリーの融合から新たな価値を生み出すことを目指します。

今後、小室氏とアストンマーティン銀座は共同で特別イベントや、音楽とクルマの新たな体験価値を提供する企画を展開する予定です。詳細が決まり次第、公式情報として順次発表されるとのことです。音楽とモビリティの融合によってどのような体験が展開されるのか、今から楽しみです。

小室哲哉氏のプロフィール



小室哲哉氏は1958年11月27日、東京都生まれ。音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家、キーボーディストとして数多くのヒット曲を生み出してきました。1983年にTM NETWORKを結成し、「金曜日のライオン」でデビュー。以後、数々のアーティストのプロデュースを手がけ、作成した楽曲は1,600曲を超え、日本の音楽シーンに多大なる影響を与えてきました。特に20曲以上のミリオンセラーを残すなど、圧倒的な実績を誇ります。

アストンマーティン銀座のショールーム



アストンマーティン銀座のショールームは東京都千代田区有楽町に位置し、上質なラグジュアリー体験を提供しています。所在地は東京都千代田区有楽町1-8-1、ペニンシュラ東京1Fにあり、営業時間は10:00から18:00まで。水曜日が定休日とされています。興味のある方は、公式のInstagram(@astonmartin_ginza)にもぜひアクセスしてみてください。

企業情報



小室氏が代表取締役を務めるPavilions株式会社やSOUND PORT株式会社は、音楽やエンターテインメント事業の計画・制作を行っている企業であり、著作権や商標権の管理も手がけています。また、THE WHY HOW DO COMPANY株式会社は、現代のビジネスとエンターテインメントを繋ぐ架け橋として、新規事業の立ち上げや投資戦略を展開している企業です。

小室哲哉氏の今後のアストンマーティンとのコラボレーションが楽しみです。音楽とラグジュアリーがどのように共鳴するのか、その詳細が発表されるのを楽しみに待ちましょう。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: 小室哲哉 アストンマーティン 銀座

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。