ジェームス車検1位
2025-09-01 15:50:37

カー用品店ジェームスが2025年オリコン調査で車検総合1位に輝く

カー用品店ジェームスが2年連続で総合1位



カー用品店「ジェームス」が、2025年9月1日に発表されたオリコン顧客満足度®調査の『車検』部門で、2年連続となる総合1位を獲得しました。この調査は2021年から始まったもので、ジェームスがこのような高評価を得ることは初の快挙です。

調査結果の詳細



本調査では、ジェームス車検が評価された8つの項目の中で、「店の利用のしやすさ」「店の雰囲気・清潔さ」「見積り対応」「担当者の対応」「車検時間の正確さ」「コストパフォーマンス」「アフターサービス」の7項目で、31社中で見事に1位を獲得しました。この結果は、顧客がジェームスに寄せる期待がどれほど大きいかを示しています。

ジェームス車検の特徴



ジェームスの車検は、国家認定の整備士とピットスタッフによる確かな点検・整備が基本です。お客様が心配しがちな車検費用については、丁寧な説明が行われ、高品質な純正同等部品を使用することで、安心できるカーライフを支援しています。

さらに、車検を受けたお客様には、独自の特典として1年間『4つのトラブルに備えた保証』が付帯。これによって、万が一の際にも安心してお車をお使いいただけるのです。

お客様への誠実なサービス



ジェームスは今後もさらなる顧客満足を目指し、より多くのお客様に安全で快適なカーライフを提供できるよう、努めていく所存です。顧客からの信頼は、サービス向上の励みとなり、その期待に応えるべく、日々努力を重ねています。

まとめ



カー用品店「ジェームス」が実現した2年連続の総合1位は、経験豊富なスタッフたちの質の高いサービスと、顧客に寄り添った明確な説明から生まれた結果です。今後も、彼らの取り組みに注目していきたいものです。

ジェームスの詳細情報は公式HPでご確認ください。 ジェームスHPはこちら


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: ジェームス 顧客満足度 車検

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。