岩田剛典が魅せるReFa VITALWEAR新CMの美と技術
株式会社MTGが11月15日に発表したリカバリーウェアブランド「ReFa VITALWEAR」の新CMが注目を集めています。イメージキャラクターとして起用された岩田剛典さんが出演する、この新しいCM動画は「登場編」と「ギフト編」の2本が公開されました。日常の中で美と健康を実感させる指針が、このCMから伝わってきます。
新CM動画の魅力
公開された2つのCMは、単なるスリープウェアという枠を超えた革新性を感じさせます。
- - 「登場編」では、革新的なテクノロジーを使用した生地の柔らかさや快適さがCGを通じて巧みに表現されています。
- - 「ギフト編」は、これからの季節にぴったりな贈り物としてのリカバリーウェアの姿を描いています。
どちらのバージョンもカナダ出身のクオリティーの高いQQQ監督が手掛けており、世界中のクリエイターが集結した現場で撮影されています。映像の美しさは必見です。
岩田剛典さんのコメント
CMの撮影に参加した岩田剛典さんは、「各カットの細部にクリエイターのこだわりを感じ、刺激を受けました」とインタビューで語っています。また、「登場編」ではワイヤーを使って空を飛びながら撮影するという、新たな挑戦も行われたことが明かされました。彼自身の過去のパフォーマンス経験が生きたシーンとなっていることから、プロフェッショナルとしての一面も垣間見えます。
ReFa VITALWEARの新しい提案
「ReFa VITALWEAR」は「美しくリカバリー」をテーマにしており、毎日身につけることができるウェアを提供します。血行促進を目的とした独自開発の繊維「VITALTECH®」が使用されており、医療機器としても期待される効果を備えています。これにより、心身を整える威力は実証されていると言えます。
デザインでも、ギャザーやペプラムシルエットの取り入れがなされており、実用性だけでなくファッション性も兼ね備えています。シルクを混ぜた高級ラインも展開するなど、業界の規範に挑戦するアイデアが盛り込まれています。
商品の発売情報
「ReFa VITALWEAR」は11月15日より「ReFa GINZA」での販売がスタートし、11月21日からはECサイトでも購入可能になります。特に贈り物として考えている方にとっては、これからの季節に非常に魅力的な選択肢となるでしょう。
ReFa GINZAについて
新たにオープンした「ReFa GINZA」は、地下1階から地上4階までの5フロアにわたる旗艦店です。グエナエル・ニコラ氏によるデザインのもと、自然とテクノロジーが融合した空間が広がっています。ここでは新たなブランドラインや商品が100以上も展開されており、訪問者に新しい発見を提供してくれます。
まとめ
ReFa VITALWEARは、ただのリカバリーウェアではなく、快適さと美しさを兼ね備えた新時代のウェアであり、一度試してみる価値がある商品です。今後の展開にも注目したいところです。