CARNIVAL GRAND OPEN 2026開催!
洗練された大人のためのエレガントなダンスグルーヴを提供するイベント、
CARNIVAL GRAND OPEN 2026がいよいよ開催されます。アフロ、メロディック、インディーダンスという三つのスタイルが美しく調和し、新たなダンスミュージックの世界を提示します。
CARNIVAL Pre-Partyの成功
先日開催された
CARNIVAL Pre-Partyは、多くの来場者で賑わい、熱気に包まれる中で大成功を収めました。単なる騒がしさではなく、グルーヴ感やストーリー性を重視した音楽が、一体感のある空間を創り出しました。この環境は、来場者に確かな手応えを残し、記憶に刻まれることでしょう。
次なるステージへ
次回の
CARNIVAL GRAND OPEN 2026では、その世界観をさらに一段引き上げ、東京の夜にグローバルシーンをリードするダンスミュージックを提示します。特に、注目のゲストである
Evgeny Rudenko(Goom Gum)が来日し、そのパフォーマンスで会場を盛り上げることでしょう。
Evgeny Rudenkoは前回の来日公演で、強烈なグルーヴで会場を包み込み、参加者全体を一体にする力を持っています。彼の作品は、Tale Of UsやSolomun、Armin Van Buurenなど、多くのトップアーティストたちによってプレイされてきたことでも知られています。これは、単なる流行を超えた「完成された機能美」が備わっているからでしょう。彼の緻密な構成と感情を揺さぶるメロディは、フロアを支配する力を持っています。
豪華なラインナップ
CARNIVALが掲げるコンセプト、「大人のための、上質でエネルギーのあるダンスミュージック」に賛同するアーティストたちが集結します。主宰の
MARVYをはじめ、関西のハウスシーンを牽引してきた
NAO NOMURA、そしてオープニングを飾る
JURI HOSHINOが、各々のスタイルでフロアを魅了します。
特に、MARVYは今後の大手レーベルからのリリースを控えており、そのセンスでフロアを完成形へと導く役割を果たします。NAO NOMURAは東京のフィールドでも自らのグルーヴを発揮し、JURI HOSHINOは安定感のあるプレイで参加者の期待を上回ります。
新たなナイトカルチャー
2026年1月17日、
ZEROTOKYOにて行われるCARNIVALは、一過性のイベントに終わらず、必ず再度足を運びたくなるようなパーティを目指します。
この新しい東京のナイトカルチャーには、洗練された感性を持つ大人たちが集まり、音楽、人、空間が全て調和し、品格あるダンスミュージックの文化を時代と共に再定義していく、そんな新たなフェーズが始まります。
参加者が主役となり、上品な刺激が「新しい東京」をアップデートする姿をぜひ体験してみてください。楽しむだけではなく、深い意味を持つこのイベントにこそ、あなたの足を運んでほしいと思います。
EVENT INFO
- - 日時: 2026年1月17日(土)
- - 場所: ZEROTOKYO
- - OPEN: 11PM
- - 入場料: DOOR: ¥3,500 - / FASTPASS TICKET: ¥3,000 - (優先入場・入場料金含む)
- - 詳細リンク: HP
ラインナップ
- - Goom Gum (Evgeny Rudenko)
- - MARVY
- - NAO NOMURA
- - JURI HOSHINO
VJ
ぜひこの機会に、CARNIVAL GRAND OPEN 2026での特別な夜をお見逃しなく!