南青山に誕生する新しい広告の形
株式会社ヒットが、南青山の骨董通り入り口に新たに設置する屋外デジタルサイネージ『南青山骨董通りヒットビジョン』の情報が明らかになりました。このビジョンは、国道246号・青山通りに面したビルに設置され、2025年11月中旬より正式に稼働を開始します。
話題の南青山骨董通りヒットビジョン
この大型ビジョンは、迫力ある96.25㎡の面積を誇り、トレンドに敏感な人々が集う表参道エリアの南青山5丁目交差点に位置しています。視線に近い高さと広い見通しによって、歩行者からドライバーまで、多くの人々の視線を惹きつけることが可能です。独特の大胆な表現ができる一枚絵ならびに、5面のシンクロした映像放映、さらに動画と静止画を効果的に使い分けるなど、広告表現に多様性を持たせることができます。
国道246号線や青山通りから六本木、麻布、首都高速方面へと続く動線に位置するため、特に富裕層にリーチする戦略的なアプローチが可能です。
表参道エリアの広告環境を強化
『南青山骨董通りヒットビジョン』は、ヒットにとって2つ目の屋外デジタルサイネージとなります。その前身として、表参道交差点近くに設置された3段6面の大型ビジョン『OMOSANシンクロ』があり、その成功を受けて更なる展開を行います。これにより、表参道エリアでの広告プロモーションを通じて多角的な提案を実現していく計画です。
ヒットの屋外広告への情熱
株式会社ヒットは1991年に設立され、屋外広告に特化した企業として成長してきました。その経営理念には、「屋外広告のリーディングカンパニーとして、世界を変えるメディアを創造する」というビジョンが掲げられています。大型DOOH(デジタル・アウト・オブ・ホーム)やアナログ看板を中心に、多岐にわたる屋外広告のソリューションを提供しています。
会社情報
新たに誕生する『南青山骨董通りヒットビジョン』は、街の景観や広告展開に新しい風を吹き込む存在になるでしょう。今後の正式稼働に大いに期待しましょう。