ユヴェントスFCが新たな人材を求める!アジア太平洋地域のパートナーシップ開発マネージャー募集
イタリア・セリエAの名門クラブであるユヴェントスFCが、アジア太平洋地域におけるパートナーシップ開発マネージャーの募集をHALF TIME株式会社と共に独占的に開始しました。このポジションは、同クラブ香港オフィスまたは日本でのリモートワークを基点とし、日本市場へのアプローチを重視した業務が求められます。これまでの経験を活かし、日本のサッカーファンやスポンサーにユヴェントスの魅力を伝える重要な役割を担うことになります。
募集の詳細と業務内容
この新たなポジションでは、市場分析、GTM(Go-to-Market)戦略の策定、スポンサーシップセールス、契約交渉などを行います。具体的には、ユヴェントスのブランドを活かし、多様なスポンサーシップの提案を行い、日本市場におけるクラブの知名度向上を目指します。また、将来的には日本オフィスの責任者としてのキャリアパスも提供されており、非常にやりがいのある職務となることでしょう。
求人要件
応募者には、大型スポンサーシップセールスにおいて5年以上の経験が求められます。また、ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語力も必須です。想定年収は900万円から1500万円と高めに設定されており、この職務が持つ価値が伺えます。もちろん、すべての応募手続きはHALF TIMEを通じて行う必要があります。
HALFTIME株式会社とは
HALF TIME株式会社は、東京都江東区に拠点を持つ企業で、スポーツビジネスに特化した採用及びPR事業を展開しています。2019年からスタートした「HALF TIME」という転職支援サービスは、既に約3万名の登録ユーザーを持ち、1200件以上の求人を扱っています。
NBAやシティ・フットボール・グループ、ブンデスリーガなど名だたるスポーツ団体との連携もあり、Flyy League, Jクラブ、Bクラブにとどまらず、野球からラグビー、バレーボールに至るまで、多岐にわたるスポーツ関連企業がHALF TIMEのサービスを利用しています。
どんな求人があるのか?
現在募集中のその他の求人例には、Jリーグのパートナーシップセールスプランナー、SVリーグの広報プロモーション担当、東京サントリーサンゴリアスのMDスタッフ、長崎ヴェルカおよびV・ファーレン長崎の経営幹部候補などが含まれています。これらの情報はすべてHALF TIMEの公式ウェブサイトで確認できます。
これからの日本市場でのユヴェントスFCの活躍と、応募者の皆様からのエントリーを心よりお待ちしています。