MyMが贈る初恋愛ソング「おまんじゅうこわい」が登場
音楽ユニットMyM(マイムー)が、本日10月15日に新曲「おまんじゅうこわい」をリリースしました。この楽曲はMyMにとって初となる恋愛ソングで、楽曲のプロデュースを手掛けたのは7coのボーカルである芦田菜名子氏。キャッチーで心地よいチルな雰囲気が漂う一曲に仕上がっています。
狂気とコミカルが交錯する歌詞
「おまんじゅうこわい」は、落語の演目「まんじゅうこわい」からインスピレーションを得ており、独特の狂気的な恋愛模様とコミカルな要素が融合した歌詞が特徴です。MyM自身も歌詞の制作に参加しており、聴く者を惹きつける内容となっています。メンバーのMiyuki、Yoshiko、Mahiruはそれぞれ、この曲に込められた思いや自身の体験を語っており、共感を呼ぶ部分も多いと感じます。
ドラマ仕立てのミュージックビデオ
加えて、本日午後6時に公開されたミュージックビデオは、MyMにとって初めてのドラマ仕立ての作品です。主演には和田まんじゅう(ネルソンズ)と内海誠子が起用され、歌詞のイメージを見事に再現するストーリー展開となっています。MVは細部にこだわって制作されているため、何度でも楽しめる内容です。視聴者は、歌詞を思い浮かべながら映像を楽しむことで、より一層理解が深まることでしょう。
メンバーの思い
Miyukiは「初の恋愛ソングを皆様に届けられたことが幸せです」と語り、Yoshikoは「“怖いくらい好きすぎる”というテーマをしっかり表現している」とコメントしています。Mahiruは、「恋愛経験が少ない私も、この曲を通じて様々な恋の形を学んだ」と、自身の学びをシェアしました。
事前予告とイベント情報
MyMの新曲「おまんじゅうこわい」やミュージックビデオは、10月15日(水)に同時公開されました。そして、今後のイベントとして、11月5日に東京で行われる
KOMOREBI Presents.From Tokyoにゲスト出演することが決定しています。また、12月7日(火)には渋谷WWWX、12月26日(土)には大阪GORILLA HALL OSAKAでX’masスペシャルイベントも行われます。チケットは各プレイガイドにて予約開始中です。
MyMの新たな挑戦となる「おまんじゅうこわい」を通じて、ぜひ新しい恋愛の形を感じてみてください。詳細や最新情報は
公式サイトをご覧ください。