超いきものがかりフェス デビュー20周年だよ!! 〜ありがとうって伝えたくて〜
2026年3月14日(土)と15日(日)に、千葉県のLaLa arena TOKYO-BAYで「超いきものがかりフェス」が開催されます。この特別なフェスには、なんといきものがかりの大先輩、鈴木雅之の急遽出演が決定しました!
豪華な出演アーティスト
この2日間では、いきものがかりの他にも、豪華なアーティストたちが集まります。まず、14日にはアイナ・ジ・エンド、上白石萌音、JUJU、スキマスイッチ、槇原敬之といった、実力派アーティストがラインナップされています。一方の15日には、いきものがかり、鈴木雅之、TOMOO、秦 基博、そしてゆず、wacciと多彩なアーティストたちが集結します。
これまでいきものがかりのメンバーである水野良樹は、鈴木の楽曲に多くの楽曲提供を行い、特に2019年にリリースした「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」では、いきものがかりの名曲「帰りたくなったよ」を鈴木がカバーしていることで知られています。このように、二組は音楽を通して深い信頼関係を築いており、ファンにとっても特別なコラボレーションとなることでしょう。
チケット情報
チケットは2月13日金曜日の12:00からオフィシャル先着先行受付が始まります。公演は指定席と注釈付き指定席が用意されており、チケット代は13,150円(税込)です。座席は限られているため、先着のためお早めにご購入をお勧めします。
チケット受付は2月27日まで続きますが、定員に達し次第受付終了となりますので、注意が必要です。詳しくはチケットぴあの公式サイトをご覧ください。仕立ての良い席で、目の前で繰り広げられるパフォーマンスを楽しむチャンスをお見逃しなく!
いきものがかりについて
いきものがかりは1999年に結成され、メジャーデビューを果たしてから多くのヒット曲を世に送り出してきました。吉岡聖恵、そして水野良樹の二人は、グループの顔として多くのファンに愛されています。今日では様々なタイアップ楽曲も持っており、ますますその存在感を強めています。
2021年には新しい2人体制での活動を開始し、2024年には初の全国ホールツアーを開催予定です。2025年には待望の11枚目のアルバムをリリース予定で、これからもますます目が離せない存在です。
超いきものがかりフェスについて
このフェスは、いきものがかりのデビュー20周年を祝うための特別なイベントであり、参加するアーティストたちとの素晴らしいコラボレーションが期待されます。ファンにとって、思い出深い時間を共有できる貴重な機会となることでしょう。
結論
ぜひ、3月の週末にはLaLa arena TOKYO-BAYへ足を運び、豪華なアーティストたちのパフォーマンスを楽しんでみてください。音楽で繋がる特別な時間を共に過ごし、思い出に残る体験を提供すること間違いありません。