契約更新選手の意気込み
2025-06-03 10:00:25

アイスバックスの新シーズンを支える契約選手たちの意気込み

アイスバックスの新シーズンを支える契約選手たちの意気込み



2025-26シーズンに向けて、H.C.栃木日光アイスバックスが選手契約の更新を発表しました。選手たちはそれぞれの思いと共に新たなシーズンを迎えます。今回は、背番号44のゴールキーパー福藤豊選手と背番号81のフォワード鈴木健斗選手のコメントをご紹介します。

福藤豊選手の意気込み



福藤選手は、1982年生まれのプロゴールキーパーです。彼の経歴は多彩で、東北高校からスタートし、コクド、シンシナティ・サイクロンズ、マンチェスター・モナークスといった様々なチームで経験を重ねてきました。特に、NHLのロサンゼルス・キングスでの経験は彼のキャリアにとって重要なものでしょう。

アイスバックスには2010年から2014年まで所属しており、その後もデンマークのリーグでプレーするなど、挑戦を続けています。再びアイスバックスに戻った彼は、100周年という特別なシーズンを迎えることに感謝の意を表しています。

福藤選手は、「創立100周年という素晴らしい歴史の節目にアイスバックスの一員として、2025-2026シーズンも応援してくれるファンの皆様と共に戦えることを嬉しく思います」と力強くコメント。ファンとの絆を深め、一緒にこの特別な瞬間を共にすることを楽しみにしています。

鈴木健斗選手の決意



次にご紹介するのは、鈴木健斗選手です。1994年生まれの彼は、フォワードとして活躍を期待されています。彼のキャリアは北海高校から始まり、その後中央大学、そして日本製紙クレインズを経てアイスバックスに加入しました。2019年からの在籍で、彼の活躍にファンも注目しています。

鈴木選手は、「古河電工からアイスバックスになり100周年の今シーズンも契約できて嬉しく思います。昨シーズンの悔しさを常に持ちながら今シーズン良い結果を残す」と意気込みを述べています。彼は、関係者やファンに喜びを届けるため、全力でプレーすることを約束しました。

「今までに無いくらい熱い応援お待ちしてます」との言葉からも、彼の覚悟と熱意が伝わってきます。新シーズンの目標に向けて、しっかりと準備を進めています。彼のプレーがどのようにチームを牽引するのか、今から楽しみです。

まとめ



福藤選手と鈴木選手のコメントからは、アイスバックスにかける想いや、ファンへの感謝の気持ちが溢れています。2025-26シーズンは、彼らにとって特別なものになることでしょう。アイスバックスのチーム全体が力を合わせ、歴史的な一歩を踏み出す時が来ます。新たなシーズンへの期待が高まる中、彼らの進化と活躍に注目していきましょう。彼らの活躍が多くのファンに感動を与えることを信じています!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: アイスバックス 福藤豊 鈴木健斗

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。