COEDO KAWAGOE F.Cの成長
2026-02-12 18:42:42

地元企業と共に成長するCOEDO KAWAGOE F.C、2026シーズン契約を締結

COEDO KAWAGOE F.Cがタカインフォテクノと増額契約を締結



埼玉県川越市に拠点を置くサッカークラブ、COEDO KAWAGOE F.Cが、このほど株式会社タカインフォテクノとのオフィシャルパートナー契約を増額の形で締結したことを発表しました。この契約により、2026シーズンのユニフォームにはタカインフォテクノのロゴがパンツの前面に掲出されることになります。

地元企業との強力な連携



COEDO KAWAGOE F.Cは、2020年に設立され、Jリーグ加盟を目指すフットボールクラブです。川越市内に数少ないICT企業でもあるタカインフォテクノとは、地域のICTサービスの活用を支援し、地域全体のICTリテラシー向上を目指す活動を行っています。

このような地元企業とのパートナーシップは、クラブの成長を加速させる力となるでしょう。取締役の中島涼輔氏も「タカインフォテクノ様には、創業当初からの支援をいただき、感謝申し上げます」と述べています。

デジタル領域での支援



タカインフォテクノのサポートにより、COEDO KAWAGOE F.Cは2025シーズンにも選手の雇用を促進し、公式戦のライブ配信の環境を整えるためにタカインフォテクノの社員が尽力しました。これにより、クラブのYouTubeチャンネルの登録者数は5,000名を突破し、月間再生数もJリーグクラブを凌ぐまで成長しています。

目指すはJリーグ昇格



「我々は川越に夢と感動を創出し続け、100年続くクラブを目指しています」と中島氏は語ります。また、2026シーズンにはユニフォームパートナーとして共に闘うことができることに非常に嬉しく思っていると述べています。

更に、COEDO KAWAGOE F.Cはクラブのビジネスモデルをも構築し、「スポンサー」「チケット」「グッズ」に頼らない新しい形を模索しています。

結論



今後の展開にもご期待ください。タカインフォテクノと共に挑戦する姿勢を持ち続け、2026シーズンはついに関東リーグ1部昇格を達成することを目指します。この機会に、ぜひクラブの公式サイトや運営するウェブメディアを訪れて、最新情報をチェックしてみてください。


お問い合わせ



本件に関する報道関係者の方は、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
COEDO KAWAGOE F.C株式会社
Email: info@c-kawagoe.com


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: COEDO KAWAGOE F.C 川越市 タカインフォテクノ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。