音楽とビールの祭典
2025-09-20 10:29:13

音楽とクラフトビールが織り成す「Brewin’ Groove Festival」の全貌

音楽とクラフトビールが織り成す「Brewin’ Groove Festival」の全貌



2025年11月8日、立川ステージガーデンで開催予定の「Brewin’ Groove Festival」。この新しいフェスティバルでは、魅力的な音楽とクラフトビールを楽しむチャンスが訪れます。主催はビクターエンタテインメントで、今年の最終アーティスト発表としてSOIL&“PIMP”SESSIONSの”社長”とKEYTALKのてんぷらDJアゲまさがDJセットで出演することが決まっています。

音楽フェスティバルといえば、さまざまなジャンルのアーティストが揃い、観客たちを引き込むライブパフォーマンスが特徴です。しかし、「Brewin’ Groove Festival」はそれに加えて、CRAFTROCK BREWINGが厳選したクラフトビールが楽しめるという特長があります。来場者は、アーバンな雰囲気の中で、ビールを片手に最高の音楽体験を味わうことができます。

ジャンルを超えたアーティストたちの共演



開催当日は、HALL STAGEとGREEN STAGEの2つのステージでアーティストがパフォーマンスを行います。HALL STAGEでは、小山田壮平 BAND、SHE'S、CENT(セントチヒロ・チッチ)、藤巻亮太、Penthouseなどが登場。一方のGREEN STAGEでは、社長、つじあやの、寺中友将(KEYTALK)、天々高々、そしててんぷらDJアゲまさが、DJやアコースティックライブでその場を盛り上げます。

このように、豪華なラインアップが勢ぞろいし、あらゆる音楽ファンにとって満足できるイベントとなることは間違いありません。特に、SOIL&“PIMP”SESSIONSの社長からは、ビスケットにはビールというような新しい体験が生まれることでしょう。

チケット情報と注意事項



チケットは、9月20日から先着順で販売が開始されます。プレイガイドでの受付は9月28日まで。おそらく多くのファンがこのチケットを求めることでしょう。各種プレイガイドでは、特にRakutenチケットやイープラス、チケットぴあが便利です。お一人様8枚までの購入が可能なので、友人や家族と一緒に参加したい方はお早めの購入をおすすめします。

ただし、注意が必要なのは、20歳未満の入場には制限があります。アルコールの販売は行われないため、未成年の方でも立川ステージガーデンの雰囲気を楽しむことができるでしょう。また、中学生以上はチケットの購入が必須ですが、小学生までは保護者同伴で無料で入場できるため、家族での参加もオススメです。

グッズ情報と公式サイト



公式サイトでは、事前に販売されているグッズ情報もチェックできます。Tシャツやロゴタオルなど、お土産にもぴったりな商品が揃っています。特にセブンネットでは限定デザインのTシャツを販売中で、これを手に入れればこの特別なフェスティバルの思い出がより深まることでしょう。

音楽とクラフトビールが融合する「Brewin’ Groove Festival」は、来年の11月に向けての期待が膨らむイベントです。公式サイトやSNSで最新情報を追いかけ、忘れられない一日を共に過ごしましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: クラフトビール Brewin’ Groove Festival SOIL&’PIMP’SESSIONS

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。