大阪国際女子バレーボール部がクラウドファンディングで優勝を目指す
大阪国際大学女子バレーボール部が「チーム一丸、TOPへの挑戦#OIU限界突破」と題し、クラウドファンディングのプロジェクトを発表しました。この取り組みは、関西一部リーグでの優勝を目指す同チームにとって、さらなる成長を願うものとなっています。
クラウドファンディングの背景と目的
このクラウドファンディングを通じて、大阪国際女子バレー部はチーム全体のレベルアップを図るために、質の高い練習環境を整える必要があると考えています。特に、現代のスポーツにおいては映像分析技術が不可欠であり、練習時の映像遅延再生機器やモニター類の購入が支援金の主な使い道となります。
この機器を使用することで、選手は自分のプレーをリアルタイムで分析し、技術向上に役立てることができます。これにより、より高いレベルでの競技に挑む準備を整えることが出来るのです。ことで、皆様からの暖かいご支援をお願い申し上げます。
プロジェクトの詳細
プロジェクトは2026年1月25日から2026年3月1日までの期間で、目標金額は50万円です。具体的に資金使途は以下のようになります。
1.
1st Goal (50万円): 映像遅延再生機器の導入やモニター類の補強部材の購入
2.
2nd Goal (80万円): 練習試合や西日本インカレ、リーグへの移動費
3.
Final Goal (100万円): ボール代やトレーニング用具などの活動費用
このように、段階的に目標を設けていることで、皆様からの支援を最大限に生かすべく計画が立てられています。
プロジェクトへの参加方法
支援を希望される方は、まず
こちらのリンクからプロジェクト詳細をご確認の上、ユーザー登録を行ってください。支援はクラウドファンディングプラットフォーム「スポチュニティ」で行われます。
スポチュニティのサポート
スポチュニティでは、クラウドファンディングを希望するプロや学生運動部、アスリートに向けて支援を行っています。単なるシステム提供にとどまらず、アドバイザーがプロジェクト企画やリターン設計をサポート。このような手厚いサポートを受けられるため、より効果的に支援を集めることができます。さらに、専任のライターによる取材・記事化も行い、周知・拡散の材料として活用できるようにしています。
結論
このプロジェクトは、大阪国際女子バレー部の未来を左右する大事な取り組みです。皆様のご支援があれば、選手たちが目指す「関西一部リーグ優勝」に一歩近づくことができます。ぜひ、彼女たちの挑戦に参加してください。皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております。