小山実稚恵デビュー40周年 記念ピアノリサイタル
日本を代表するピアニスト、
小山実稚恵がデビュー40周年を迎えるにあたり、特別なリサイタルを開催します。この公演では、ベートーヴェンの後期三大ピアノソナタが演奏され、その圧倒的な才能と円熟した魅力を存分に堪能できる機会です。
公演概要
この素晴らしいコンサートは、
6月21日(土)14:00に大ホールで開演。開場は13:30からとなっており、全席指定で4,500円というお手頃な価格で提供されます。なお、25歳以下の方には特別料金の2,500円が適用されるため、若い音楽ファンにも嬉しい配慮がなされています。ただし、未就学のお子様は入場できませんので、ご注意ください。
迫力のプログラム
今回のリサイタルで取り上げる曲目は、ベートーヴェンの著名なピアノソナタ、
- - 第30番 ホ長調 作品109
- - 第31番 変イ長調 作品110
- - 第32番 ハ短調 作品111
の三曲です。これらはベートーヴェンの集大成とも言える作品であり、彼の深い思想と感情が詰まっています。小山実稚恵の演奏により、これらの名曲がどのように表現されるのか、期待が高まります。
チケット情報
チケットの販売は
2月14日(金)から開始されます。購入は関内ホールのチケットカウンターやオンラインで可能です。予約が混み合うことが予想されるため、早めの購入をお勧めします。
関内ホールチケットカウンター: 045-662-8411
オンラインチケットサービス:
関内ホールオンラインチケットサービス
カンフェティチケットセンター: 050-3092-0051
主催者情報
本イベントは、
横浜市市民文化会館 関内ホールが主催しています。文化の街・横浜で行われるこの特別なリサイタルは、年月を経て磨かれた小山実稚恵の演奏を目の前で体感できる貴重な機会です。
皆さんもぜひ、彼女の記念すべきリサイタルに足を運んでみてはいかがでしょうか。音楽の持つ力を再確認できる、感動的なひとときが待っています。