音・照明・映像が融合する新たな空間、ZEROTOKYO
東京のクラブシーンにおいて、ZEROTOKYOはその独自性で注目を集める場所です。ここでは、音楽だけでなく、照明や映像も一体となった没入感あふれる体験が待っています。特に「ENTERTAINMENT JUNCTION」というコンセプトのもと、3つのフロアと5つのエリアで構成されたこのクラブコンプレックスは、さまざまなエンタメコンテンツが交差する国内最大級の会場といえるでしょう。
卓越したサウンドシステム
ZEROTOKYO内に設置されたアダムソンシステムズのサウンドは、Ushuaia Ibizaでもその力を証明しています。圧倒的な解像度とパワーを誇るこのシステムは、音楽の魅力を最大限に引き出し、訪れる人々を惹きつけます。また、360度サラウンドLEDスクリーンにより、ライティングシステムと連動した演出が可能で、現実とバーチャルがシームレスに繋がる空間を演出します。これによって、一層没入感のあるメインフロアが実現されています。
注目のアーティストたち
2月のイベントでは、音・照明・映像にフォーカスした特別な体験を提供するため、Yohji IgarashiやSEKITOVA、Seimei&Carpainter(TREKKIE TRAX)、Louis Shannon、ALEXANDER.Mなど、さまざまなジャンルで活躍するDJや音楽プロデューサーが集結しました。これまでのZEROTOKYOとは異なる独自の魅力を持ち、好評を博したこのイベント。再開催が待ち望まれています。
スペシャルゲストの紹介
tofubeatsは、2007年から活動を開始し、2013年にはメジャーデビューを果たしました。彼の音楽はヒップホップやエレクトロニック、J-Popといった多様なジャンルで展開されており、特にコラボレーション作品となる「ON & ON feat. Neibiss」は、最新の注目作としてリリースされています。
一方、DJユニットのYOSA & TAARは、渋谷の人気パーティー「MODERN DISCO」でレジデントを務めながら、新たなハウス・ディスコのムーブメントを創出しています。「Fever ft. SIRUP」といったダンスチューンで、ダンスフロアを盛り上げています。
KZMTもまた、コカ・コーラが主催する国際的なコンペティションで日本チャンピオンに輝くなど、その実力を持つDJです。国内外の様々なクラブやフェスティバルに出演し、幅広い音楽スタイルを提供しています。
豪華なラインアップ
このように、ZEROTOKYOでは音楽、照明、映像が融合した特別な体験を提供するため、豪華なラインアップが揃いました。特にR&BやHIP-HOPを中心とした楽曲で構成されるENTERのアーティストたちが演出する空間では、聴衆の感情と身体を揺さぶる唯一無二の音楽体験を提供しています。
次回のイベントは2025年4月19日(土)に開催されます。開場は夜11時で、入場料はドア料金が3500円、U-25は2500円、ファストパスチケットは3000円です。これほどのメンバーと豊かな音楽体験を提供するイベントは、聴く者にとって忘れられない夜を約束します。
ぜひ、ZEROTOKYOの公式ウェブサイトで詳細情報をご確認の上、この特別な音楽イベントをお見逃しなく!
公式ウェブサイト