期待の3MAN LIVE:NARUYA×RANMA×KENTO.i
2025年5月9日、四谷Lotusにて開催される『NARUYA&KENTO.i&RANMA 3MAN LIVE』。この特別なイベントに先駆けて、アーティストたちは今の姿や未来への想いを語ってくれました。彼ら3人は、株式会社HOTISに所属しそれぞれがソロ活動を行いながらも、共に集まることで新たなエネルギーを生み出しています。
アーティストたちの背景と個性
NARUYA
30歳、元アイドルとして多彩な活動をしてきたNARUYA。舞台や演技にも携わっており、アーティストとしての幅を広げています。「自分自身の思いを歌に込めたい」と語り、今回の3MAN LIVEではそれぞれの色が出る楽曲を届ける意気込みを見せています。
RANMA
29歳のRANMAは、舞台を中心に活動するアーティスト。話す際には、常に前向きなエネルギーを感じます。「アーティストとしての道を挟んで、互いに刺激し合える存在」とNARUYAとの関係を表現し、自身の成長に意欲を見せています。
KENTO.i
KENTO.iは30歳でラップを担当。ラップと爽やかなメロディの融合を試みており、今回の3MAN LIVEではその新しいスタイルを見せることを目指しています。「自分の世界観を大事にしながら、ファンに勇気を届けられる存在でいたい」と、意気込みを熱く語ります。
3MAN LIVEの見どころ
このライブは主にそれぞれのソロパートが展開される一方、3人で制作したコラボ曲も披露される予定です。特に、彼らの特徴の異なる音楽性が融合しどのような作品になるのか、多くのファンが期待を寄せています。
NARUYAは「HOTISの年長組として、イベントを盛り上げる」と力強く述べており、RANMAも「HOTISの顔。それがこのライブでより明確になる」と述べています。新しく挑戦する彼らの姿勢が、熱いファンを生み出しているのです。
音楽制作とアドバイスの哲学
3人とも、音楽の制作にあたっては非常に協力的な姿勢を持っています。NARUYAはラップに初挑戦する中で、自らの思いをバースに込めたと言います。「3人の特徴が出た曲ができた」と語る彼の言葉には、自信と期待が詰まっています。
KENTO.iは、個々の作品にはアドバイスはしない方針。彼は、自身のアーティスト活動から学んだ「個性を大切にする」ことを重視しています。その一方で、協力し合える環境が楽曲制作の過程で重要だと実感しているようです。
アーティストとしての未来
イベントに向けて、それぞれのアーティストはこれからのビジョンを描いています。NARUYAは「音楽を嫌いになりたくはない」とし、楽しむことを最優先にでは、RANMAは自由なスタイルを見つけることを大切にしたいと話します。こうした意識が、彼らの音楽の基盤となっています。
まとめとライブ情報
新たな挑戦を続け、ファンとのつながりを大切にする3人の姿が、今後の日本の音楽シーンにどのような影響を与えるのか、今回の3MAN LIVEがその第一歩となることでしょう。ライブを通じて彼らの魅力を存分に楽しんでほしい。
LIVE情報
- - 日程: 2025年5月9日(金)開場 18:00 / 開演 18:30
- - 場所: 四谷Lotus
- - チケット: 現在販売中【こちらから購入】
公式SNS情報: