韓国アイス日本初上陸
2025-06-09 16:57:16

罪悪感ゼロの韓国アイスクリーム「LALASWEET」が日本初上陸!

韓国発「LALASWEET」が日本で販売開始!



韓国の人気デザートブランド「LALASWEET(ララスイート)」が、2025年6月10日(火)から日本市場に初めて登場します。販売開始場所は、首都圏を中心に展開されるナチュラルローソン店舗で、健康志向の高い方々に特に期待されています。この新しいスイーツブランドは、美味しさを我慢しないというK-ビューティースイーツのコンセプトを掲げ、気になるカロリーや糖類を大幅に抑えたデザートを提供しています。

健康的でも満足感満点



「LALASWEET」は、韓国でK-POPアイドルや若年層から支持を受けてきた実績があります。これまで、コンビニや大型マート、オンラインモールなどで手軽に購入できる馴染み深いブランドとして、幅広い層に親しまれてきました。日本での展開では、チョコバーとモナカの全6種を揃え、いずれもカロリーは100~160kcal、糖類は1.0g〜4.0gに抑えられているため、誰でも気軽に楽しむことができます。

チョコバーシリーズ



  • - バニラチョコバー: 160kcal, 2.4gの糖類
  • - チョコレートチョコバー: 150kcal, 2.0gの糖類
  • - 抹茶チョコバー: 155kcal, 2.6gの糖類
  • - クッキー&クリームチョコバー: 145kcal, 1.0gの糖類

モナカシリーズ



  • - ミルクモナカ: 120kcal, 4.0gの糖類
  • - チョコモナカ: 100kcal, 3.0gの糖類

これらのスイーツは、忙しい日常の中でも安心して楽しむことができる「夜でも食べられる」という新しいデザート習慣を提供してくれることでしょう。

ナチュラルローソンとのコラボレーション



「LALASWEET」が日本展開の拠点として選んだナチュラルローソンは、オーガニック食品や健康志向の高い商品を徹底的に厳選しています。これにより、LALASWEETが目指す「健康・美・癒し」とのテーマが共鳴し、特に美容意識の高い顧客層をターゲットにしています。また、パッケージデザインはシンプルで洗練されており、SNS映えするビジュアルが印象的で、健康と美を兼ね備えたトレンドに敏感な女性たちの心をつかむことでしょう。

未来の展開に期待



ナチュラルローソンでの先行販売を皮切りに、LALASWEETは全国のコンビニやスーパーにさらに展開予定です。また、大阪万博の韓国パビリオンでも販売される計画があるとのことで、韓国での人気商品や季節限定フレーバーも続々と日本市場に導入される予定です。

最後に、LALASWEETは「美味しくて体に優しいデザート」として注目を集め、新しい食生活のスタイルを提案していくことでしょう。今後の展開から目が離せません!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: デザート LALASWEET 低糖質スイーツ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。