新潟アルビBC応援
2026-02-01 12:02:26

オイシックス新潟、2026年のユニフォームスポンサーに新たな企業が参加!

オイシックス新潟、2026年のユニフォームスポンサー発表



オイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブは、来る2026シーズンに向けて強力なスポンサー陣を発表しました。これは単なるスポーツチームの支援にとどまらず、地域との密接な関係を築くための大きな一歩です。多くの企業がその願いを共有し、一緒に地域活性化への貢献を目指します。

スポンサー企業の紹介



オイシックス・ラ・大地株式会社


東京に本社を構えるオイシックス・ラ・大地株式会社は、2026年のメインスポンサーとして、選手たちを全面的に支援します。自社の食品理念「つくった人が自分の子どもに食べさせられる食材」を掲げ、安全で美味しい食材の提供を通じて新潟の健康と活力を支える姿勢を示しています。チームの飛躍を支え、新たな次元への挑戦を共にする意気込みが伝わってきます。

株式会社コメリ


新潟市に本社を置くコメリは、長年にわたってアルビレックスBCを応援しており、2026年も引き続きその関係を深めていくことが発表されました。
「新潟に夢を!」という思いを胸に、選手たちが新しい次元へ進むのを見守ります。

株式会社クラフティ


新宿に headquartered するクラフティは、最新の映像技術を駆使しており、試合中継の配信にも積極的です。新潟の地から発信される感動と興奮を、少しでも多くのファンと共有したいという志を持って支援を続けています。

角上魚類ホールディングス


新潟の名産品、魚類に特化したこの企業は、スタジアムグルメとして新潟の代表的な海鮮メニューを提供することにより、観客に新たな体験を約束しています。地域振興とスポーツの発展に力を入れ、共に成長していくことを誓います。

新潟日報社


新潟日報社も有力スポンサーの一角として登場し、長年のパートナーシップをもとに、地域のスポーツ活動を応援し続けています。アルビBCが新潟に活力をもたらす存在であることに共感し、試合の詳細情報を提供することで、地域の盛り上げにも一役買っています。

新たな挑戦と目標



2026年からは、元プロ野球選手の桑田真澄氏がチーフ・ベースボール・オフィサーとして就任し、戦力強化に向けた新たな挑戦が始まります。武田勝監督とのコンビネーションで選手の成長を支え、地域とファンに夢を与える活動が期待されています。これらの企業との協力を通じて、オイシックス新潟アルビレックスBCは、日本一「おいしい」球団、そして選手が育つ環境を整え、地域のスポーツ振興をさらに飛躍させることを誓っています。選手たちが新たな次元で活躍する姿に期待が集まる中で、各スポンサーの応援もまた新たな力を生むでしょう。今シーズンも地域と共に、オイシックス新潟アルビレックスBCは全力で戦います!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: プロ野球 オイシックス 新潟アルビBC

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。