STAYNAVI×速旅が43の宿泊施設に拡大!お得な定額高速道路プランの魅力ゆうに
STAYNAVI×速旅が新たに43施設に参加!
最近、「STAYNAVI×速旅」が大きなニュースとなっています。宿泊予約連携型の高速道路定額&乗り降り放題プランとして、これまでに多くの旅行者に支持されてきたこのサービスが、現在43の宿泊施設に参画し、その魅力をさらに拡大しています。特にホテルルートインの18施設やコートヤード・バイ・マリオット白馬、富士山三島東急ホテルなどの名だたるホテルが加わることで、様々な地域での利用が可能になります。
サービス概要
「STAYNAVI×速旅」は、株式会社Peertoが提供する画期的なプランで、NEXCO中日本と連携しています。このサービスは宿泊施設の直販強化を図り、また地域周遊を促進することで、観光地の活性化にも寄与しています。
3つのメリット
利用者にとって重要なポイントは、以下の3つです。
1. お得な高速道路料金
夏休み期間でも利用可能なこのプランは、通常の高速道路料金が大幅に割引されています。
例えば、長野県松本への旅行でETCを利用すると、通常は12,160円かかるところが、なんと5,400円で利用できるのです!
他にも静岡県浜松や山梨県一宮御坂、さらには長野県駒ヶ根など、全国各地で手が届く価格で提供されています。
2. 乗り降り自由
周遊エリア内での観光が格段に便利になります。2~3日間の連続した旅では、効率的に観光地を巡ることができ、時間とコストの両面で節約につながります。
3. 公式直販の予約特典
公式サイトからの予約では、ポイント加算や限定特典など、嬉しいメリットが付属します。
参画施設の広がり
43の宿泊施設リストには、温泉やリゾート、ビジネス・シティホテルなど多様な選択肢が揃っています。特に温泉施設では、心湯の宿やススキの原一の湯が揃い、ビジネスシーンでも活用できるホテルルートインが18施設あり、利用者に応じた宿泊先を選べます!
プランの多様性
対象となる地域に訪れる際には、選べる3つのプランが用意されています。各プランの詳細は、公式サイトで確認できますが、例えば「Aプラン」では静岡全域や山梨方面への旅行が、そして「Bプラン」では箱根や富士五湖への旅行が可能です。
参画者からの声
今回、参加した株式会社Peertoの杉田真志代表取締役は、「参画施設が40を超えたことは大きな前進です。宿泊直販と地域周遊を促進するこのサービスのさらなる強化を目指し、全国展開を進めて参ります」と語っており、今後の展開にも期待が高まります。
結論
「STAYNAVI×速旅」は、実質的な旅行の利便性を向上させ、新たな観光体験を提供しています。ぜひ、この機会にプランを検討し、素敵な旅行を計画してみてはいかがでしょうか。お得で楽しい旅の始まりが、きっと待っています!