試写会情報と映画『かなさんどー』の魅力
2025年2月7日、東京・一ツ橋ホールで報知映画賞・特選試写会『かなさんどー』が開催されます。この特別な試写会では、なんと500名が招待されます。映画が生まれた背景も含めて、その魅力をお伝えします。
映画『かなさんどー』のストーリー
物語は、父・悟(浅野忠信)が認知症を患い、妻・町子(堀内敬子)を失った後の苦悩を描いています。娘・美花(松田るか)は、母が亡くなる際に助けを求めた電話を取らなかった父を許せず、苦い感情を抱えて生きています。しかし、父の命が危ぶまれた時、彼女は故郷の沖縄・伊江島へ帰る決断をします。
美花は、苛立ちとともに父との関係を再構築することができるのか。美しい自然に囲まれ、過去のかけがえのない思い出が蘇ります。さらに、彼女が見つけた母の日記には、母の隠された想いや、父と母だけが知る愛おしい秘密が記されていました。その秘密を通して、美花は家族の絆を再認識することとなります。この映画は、深いテーマと感動的なストーリーで観客を魅了します。
試写会の詳細
本イベントは、報知新聞社の主催で、特別協賛にはダイドードリンコ株式会社、写光レンタル販売株式会社が名を連ねています。試写会は18時00分に開場し、18時30分から上映が始まります。20時頃には、照屋年之監督の舞台挨拶も予定されていますので、映画に対するさらなる理解を深める良い機会です。
開催概要
- - 日時: 2025年2月7日(金) 18:00開場、18:30開映
- - 会場: 日本教育会館 一ツ橋ホール(東京都)
- - 招待人数: 500名
申し込み方法
参加希望の方は、所定の申し込みフォームから必要事項を入力して応募してください。応募締切は2025年1月28日(火)23:59です。応募者多数の場合は抽選となりますので、早めの申し込みをお勧めします。当選者には試写状が郵送されます。
注意事項
応募フォームに記載された注意事項をしっかりと読み、理解した上で申し込みを行ってください。なお、当選に関する個別の問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
お問い合わせ
試写会に関する詳しい情報やリリースに関しては、以下のメールアドレスにてご連絡ください。
この機会に、家族の愛と絆を描いた感動的な物語『かなさんどー』を一足早く体験してみませんか?映画の公開は2025年1月31日、全国ロードショーは2月21日からです。新しい感動の扉を開ける試写会、ぜひご参加ください。