Hydrogen中国進出
2025-07-23 13:14:22

Hydrogenが中国市場に本格進出!BranDNAが戦略支援を実施

Hydrogenが中国市場に進出



イタリアの高級アウトドアブランド、Hydrogenが中国市場への進出を本格的に開始します。この戦略的な動きは、海外ブランドの中国展開を支援するBranDNAによってサポートされ、韓国のスポーツアパレル大手CREAS F&Cとの提携によって実現しました。2023年、ソウルのCREAS Group本社で行われた調印式は新たな始まりを告げるものでした。

Hydrogenは2003年にデザイナーのAlberto Bresci氏によって設立され、イタリア初の高級パフォーマンスアウトドアウェアブランドとして名を馳せています。プロアスリートからスポーツ愛好者まで幅広い支持を集め、ブランドのアイコニックなスカルロゴと革新的なデザインは、個性と反抗精神を象徴するものとなっています。

中国市場における戦略的提携



BranDNAは、Hydrogenが中国市場で成功するための包括的な支援を行います。これには、新たなブランディング戦略や製品販売、そして市場拡大に向けた施策が含まれます。BranDNAのCEO、James Chen氏は「Hydrogenが中国に進出する今こそ絶好のタイミングです。消費者は高いデザイン性や独創性を求めており、Hydrogenはそのニーズに応えられるブランドです」と自信を持って語ります。

中国のアウトドアスポーツ市場は急成長しており、特に高ファッション性のアウトドア製品が注目を集めています。これは、2024年のスポーツ・アウトドア業界に関するレポートでも確認されており、消費者の生活に欠かせない要素として位置付けられています。

新たなコレクションとデザイン理念



Hydrogenの新たなトレッキングコレクションは、世界的な「Quiet Luxury」トレンドを引き継ぎ、「Quiet Outdoor」として再解釈されています。このコレクションは、機能性に優れつつ、街中でも着用できるデザインに仕上げられています。また、トレイルラン向けの「Active Outdoor」コレクションは、厳しい環境にも耐えられるプロ仕様の機能重視のラインナップです。

CREAS F&Cの副社長、Harry Woo氏は、「BranDNAは、Hydrogenの理想的なパートナーであり、両ブランドの協業は中国市場でのサクセスを加速させる」と期待を寄せています。Hydrogenは2026年春夏シーズンに中国での本格展開を予定しています。

BranDNAの役割と機能



BranDNAは、中国市場へ進出する海外アパレルや化粧品ブランドに対して、戦略策定からブランディング、商品販売、店舗開発など、あらゆる側面での支援サービスを提供しています。日本や韓国、欧米と中国をつなぐ架け橋としての役割を果たしております。

Hydrogenの背景



ブランドの理念は、エレガントさとパフォーマンスファッションの革新に根ざしています。Hydrogenは2022年にCREAS F&Cグループに買収され、現在は世界25か国で事業を展開しています。消費者に対し、全く新しいアウトドア体験を提供することを目指しています。

終わりに



Hydrogenの中国進出は、ブランドにとって新たな挑戦であり、また消費者にとっては魅力的な選択肢の増加を意味します。BranDNAの支援と多様な戦略を通じて、Hydrogenが中国市場でどのように成長していくのか、今後の展開が非常に楽しみです。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: Hydrogen BranDNA CREAS F&C

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。