ヴァレンティが贈る新たな光の魅力
自動車愛好家に朗報です!コラントが展開するアフターパーツブランド、ヴァレンティより、マツダNDロードスター後期型専用の新しいLEDテールランプが5月27日に発売されました。この新製品は、ただのテールランプではなく“魅せる演出”を追求した一品です。
光の美しさと質感へのこだわり
開発チームは“光の美しさ”と“質感”をテーマに掲げ、光の発色ムラを徹底的に排除したライトバーを採用しています。点ではなく面で光が均一に発光することで、夜間に視界に入るその姿は洗練された印象を与えます。さらに、インナーレンズのデザインやレンズカットにも妥協せず、デザイン性はもちろん機能性にも優れた仕上がりになっています。この新しいテールランプは、車両のリアビューを素敵に演出してくれることでしょう。
前衛的な設計と機能
特筆すべきは、ポジションライトバーの厚みに関するこだわりです。LEDの光を美しく、そして十分な光量で届けるためには、ライトバーの厚みが重要になります。厚すぎると光量が弱まり、薄すぎるとまだらな印象になりやすいため、何度も試作を繰り返し、最適な厚みに調整しました。これにより、見た目と保安基準の両立を実現。
テクノロジーの進化と安心の保安基準
さらに、今回のテールランプにはオープニング&エンディングアクションが搭載されています。これは、欧州車でも見かける機能で、ロックやアンロック時にテールランプがモーション点灯することで、より一層の高級感を演出します。法改正によりシーケンシャルウインカーも日本国内での保安基準に適合しており、流れる設定や流れない設定への変更も簡単に行えるため、個性を引き出すことができます。
豊富なカラーバリエーションとエコ設計
デザインも重要な要素です。新しいテールランプは、レッドレンズ、グロスブラックライトスモーク、ブラッククロームの3色から選べます。それに加えて、付属のガーニッシュはお好みのボディカラーに塗装可能!自分だけのオリジナルテールランプが作れてしまいます。さらに、Eマークを取得済みで保安基準にも適合しているため、安心してお使いいただけます。
カスタマーサポートとさらなる情報
商品の購入やご質問は、ヴァレンティジャパンのカスタマーサポートまでお気軽にどうぞ。公式SNSやYouTubeでは点灯動画や商品情報も公開中ですので、ぜひ訪れてみてください。
この新しいLEDテールランプは、マツダNDロードスターをより魅力的に変身させるアイテムです。夜のドライブでの美しい光の演出を楽しむために、ぜひチェックしてみてください。