丼フェス開催!
2025-03-11 10:46:32

丼フェスがシーホース三河で開催!地元名物が集結する美味しいイベント

丼フェスがシーホース三河に集結!



4月5日と6日の週末に、シーホース三河の試合に合わせて「丼フェス」が開催されます。このイベントでは、地域の自慢の丼料理が一堂に集まります。観戦の前に絶品の丼を味わって、応援のエネルギーをチャージしましょう!

多彩な丼料理が勢ぞろい



各店舗が誇る丼料理のバリエーションは圧巻です。安城市のソウルフードとされる「北京飯」や、大人気の「親子丼」、さらには豊田市下山産の米を使用した「うなぎ丼」や、魚屋自家製の「エビ天丼」、焼肉屋の「ローストビーフ丼」。それぞれが異なる魅力を放つ丼料理が揃っています。

  • - うなぎの三河では、創業以来受け継がれている秘伝のタレを使った「うなぎ丼」が楽しめます。ふっくらとした身とパリッとした皮がたまりません。価格は2240円です。
  • - SEAHORSES BACKERS KITCHENの「牛すじ麻婆丼」は、ピリ辛の麻婆とごろごろ牛すじのハーモニーが楽しめます。800円で食べ応えも満点です。
  • - 上々では、カラッと揚げたエビを使った「エビ天丼」が900円で販売。熱々のご飯に天丼のタレをかけると、香ばしい香りが広がります。
  • - 英はなぶさのキッチンカーでは、自家製ローストビーフ丼が1200円で提供。特製タレとの絶妙な組み合わせが魅力です。
  • - アスリートキッチンの「牛タン丼」や「ステーキ丼」も見逃せません!贅沢な肉を使用し、特製ダレで味付けされた丼は一度食べる価値ありです。

特別出店も見逃せない



丼フェス期間中、特別出店も予定されています。4月5日限定の「ぞうめし屋」では、肉みそと温泉玉子がトッピングされた「肉みそのり玉ごはん」が800円で販売されます。また、6日限定の「8kitchen」では、本格的なタイ料理が楽しめる「ガパオライス」1000円が登場。異国情緒あふれる丼料理で新たな味覚体験ができます。

ボリューム満点の天丼や名物も



「天ぷら やまとや」の「天丼」は、たっぷりの揚げたて天ぷらが楽しめる贅沢な一杯で1200円です。季節の野菜も加わったこの天丼は、見た目にも豪華。

さらに安城市のソウルフード「北京飯」や、極上の親子丼など地元名物も多彩に取り揃っています。安城名物の「北京飯」は900円で提供されており、食欲をそそります。

飲食販売時間にご注意



場外飲食の販売時間は11:00から18:00まで。試合終了後は混雑が予想されますので、試合の感想を語りながらゆっくりとお楽しみください。丼フェスで美味しい食事を堪能し、熱い応援をシーホース三河に届けましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: シーホース三河 丼フェス 地元名物

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。