バディカダイレクトの快挙
2025-02-19 15:35:38

バディカダイレクトが設立1年で中古車売買台数2000台を達成

バディカダイレクトが快挙を達成!



2024年1月24日、バディカダイレクト株式会社は設立1周年を迎え、なんと累計売買台数が2000台を突破しました。株式会社バディカの代表、中野優作氏とセイビーの佐川氏が立ち上げたこの企業は、渋谷区の僅か15坪のオフィスからスタートしました。彼らが掲げた「もっと手軽に、もっと安心して、中古車を売買できる世界をつくる」というミッションが多くのお客様に支持され、この大きな成果につながりました。

透明性と誠実さを重視したサービス



設立当初の目標は年間売買台数1000台。バディカダイレクトは、自動車取引における「透明性」と「誠実さ」を最優先に考え、全ての取引をオンラインで完結させることで顧客の信頼を獲得しました。特に、社会問題が浮上していた大手中古車販売業界の影響を受け、顧客目線での改善が求められていました。

そこで、「ダマさないからネットで売れる」というスローガンのもと、リモートでの対応を徹底し、顧客に対し負担の少ない取引を実現しました。

リモートでのスムーズな取引



業務は全てLINEやチャットを介して行い、わずか15坪のオフィスという小規模な環境を活かして低コストを実現しました。このシステムにより、顧客はお求めやすい価格で中古車を購入することが可能となり、実際に多くの支持を集めました。

AI導入による業務効率化



2024年6月、バディカダイレクトは更なる革新を図ります。それはAI社員の「中野愛作君」の導入です。これにより、これまで人間の社員が担当していた深夜のチャット業務が効率化され、社員の残業時間を大幅に削減しました。この取り組みは、顧客満足度の向上と共に、コスト削減にも寄与しました。ただし、業務は順調に進んだわけではなく、クレーム対応やトラブル解決に関しては、全社員が誠実に取り組むことで信頼を勝ち取っていきました。

今後の展望



この度の売買台数2000台という成果を受けて、バディカダイレクトでは新たな発表を予定しています。具体的には、代表の中野氏のコメントや、AI導入の経緯、さらには営業戦略に関する情報を開示予定です。また、顧客とのインタビューも行い、リアルな声を届ける予定です。

新たな挑戦を続けるバディカダイレクトは、今後も注目を集める存在となるでしょう。

会社概要



  • - 会社名:バディカダイレクト株式会社
  • - 設立年月:2024年1月24日
  • - 資本金:9,900万円
  • - 所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目14−13岡崎ビル1008

バディカダイレクトの今後に期待が高まります。


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