山嵐の武史がホストの新トーク番組『ロックとスター』がスタート
ミクスチャーロックバンド「山嵐」のギタリスト武史がホストを務める新しいトーク番組『ロックとスター』が、2025年7月25日(金)に正式オープンしました。この番組は、音楽やカルチャーに興味のあるファンにとって必見の内容となっています。配信は、クリエイターとファンをつなぐ革新的なプラットフォーム「Bitfan」で行われます。
番組の魅力
『ロックとスター』では、武史がさまざまな“スター”たちをゲストに迎え、彼らとの特別な対話を楽しむことができます。一般には知られない創作の裏側や音楽制作の秘訣、生き方についてのリアルなトークが展開され、武史との深い縁を感じることができるのです。一般的なインタビューとは異なり、リラックスした雰囲気の中で、本音を引き出すスタイルが特徴です。
自然体な会話と臨場感
この番組の特長は、BGMや効果音が一切ないところです。参加者はお酒を酌み交わしながらリラックスし、まるでその場に自分もいるかのような臨場感を味わうことができます。時には思わずクスッと笑ってしまうような、親しみやすいトークも魅力の1つでしょう。聞く側も深く引き込まれ、スターたちの新たな一面に触れることができるでしょう。
コンテンツと料金
『ロックとスター』は、月額480円(税込)で視聴が可能です。支払い方法には、主要な携帯会社の決済サービスやクレジットカード、AppleやGoogleなど、さまざまなオプションが用意されています。また、初めての方は一部のコンテンツを無料で楽しむことも可能です。これにより、多くのリスナーが気軽に番組を体験できるよう配慮されています。
URLと詳細
興味がある方は、ぜひ公式サイト(
https://rock-and-star.bitfan.id/)を訪れて、さらなる詳細を確認してください。そこには、より多くの情報やエピソードの情報が提供されています。
SKIYAKIについて
この番組を支える企業、株式会社SKIYAKIは、東京都渋谷区に本社を置き、クリエイターとファンをつなぐためのプラットフォームを開発・提供しています。新時代のファンビジネスを旨とし、「Bitfan」を中心にさまざまなサービスを展開しています。特に、ファンクラブ機能やチケット販売、ライブ配信機能など、多岐にわたるサポートを行っています。
SKIYAKIは、グローバルに対応したサービスを提供しており、2020年には優れたサービスとして「第3回 日本サービス大賞 総務大臣賞」を受賞するなど、その実績も評価されています。ファンのためにできることを常に考え、クリエイター活動をテクノロジーの力で支援していく姿勢は、多くのクリエイターにとって心強い存在です。
まとめ
『ロックとスター』は、音楽ファンにとって新たな楽しみを提供する番組となることでしょう。独自の視点と臨場感あふれるトークで、スターたちとの特別な対話を楽しむ機会をお見逃しなく。お酒を片手に、あなたのお気に入りの音楽とともに“ここにしかない対話”を堪能してみませんか?