ニコラ・バルディルー再演
2025-12-08 18:47:16

迫力満点!ニコラ・バルディルー再演リサイタルで心揺さぶる音楽体験

ニコラ・バルディルー再演リサイタルの魅力



音楽愛好家にとって、待望の瞬間がやってきます。日本経済新聞社主催の第566回日経ミューズサロンにて、クラリネット界のスーパースター、ニコラ・バルディルーによる特別なリサイタルが2026年1月29日に開催されます。特に要注目なのは、このリサイタルが再演であり、ファンの期待が高まる理由です。

音楽的功績


ニコラ・バルディルーは、ミュンヘン国際コンクールで第3位を獲得し、YouTubeでの総再生数が650万を超えるなど、その力量は国際的に認められています。さまざまな国際音楽コンクールでも入賞を果たし、彼の音楽は聴く人々の心に深く響きます。多くの著名なオーケストラや指揮者と共演し、その演奏は聴く者を魅了し続けています。

リサイタルの詳細


このリサイタルでは、気鋭のピアニスト田所光之マルセルとの共演が実現します。プログラムには、ガーシュウィンの「3つの前奏曲」、コープランドの「クラリネット・ソナタ」、ムチンスキーの「時のかけら」、さらにはバーンスタインの「クラリネット・ソナタ」といった魅力的な作品が組まれています。どれも印象に残る名曲ばかりで、この夜のために厳選された楽曲が聴衆を待っています。

プログラムの内容


具体的な演目は以下の通りです。
  • - ガーシュウィン/3つの前奏曲
  • - コープランド/クラリネット・ソナタ
  • - ムチンスキー/時のかけら 作品43
  • - バーンスタイン/クラリネット・ソナタ

バルディルーの持つ独特の音色と彼の表現する感情は、聞く人々に新たな感動を与えてくれることでしょう。

チケット情報


この特別なイベントへのチケットは、現在『カンフェティ』で販売中です。一般席は4,000円(全席指定・税込)で、待望のリサイタルを心ゆくまで楽しむことができます。公演は2026年1月29日(木)18:00開場、18:30開演の予定です。会場は東京都千代田区の日経ホールです。

まとめ


クラリネット界のスーパースター、ニコラ・バルディルーと気鋭のピアニスト田所光之マルセルが織りなす音楽の世界は、エモーショナルであり、心に残るものになること間違いなしです。このリサイタルを通じて、特別な音楽体験を味わう絶好の機会をお見逃しなく。なお、詳細やチケット購入は、公式サイトこちらから確認できます。

音楽ファン必見の一夜を、一緒に楽しみましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: リサイタル クラリネット ニコラ・バルディルー

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。