下北沢Roll Slothの人気メニュー「カレーロール」が販売延長!その魅力に迫る
下北沢のユニークな飲食店「Roll Sloth」は、この度人気メニュー「カレーロール」の販売延長を決定しました。多くのお客様からの熱い支持を受け、さらなる注目を集めています。ここでは、その「カレーロール」の魅力やRoll Slothのコンセプトに迫ってみましょう。
【Roll Slothとは?】
「Roll Sloth」は、俳優やアーティスト、クリエイター、DJたちが集う、革新的なメニューを提供する才能発信型飲食店です。運営するのは株式会社七色で、代表取締役CEOの佐々木綾香さんがその思いを形にしています。独特の飲食体験を提供するため、さまざまなイベントも展開。このタレントたちは、飲食だけでなく、各自のスキルや思いを多様な形で発信しています。
店のシンボルとなっているのは、モノクロの「なまけもの」。巻物をテーマにした独自のコンセプトを持ち、視覚的にも楽しませてくれます。
【話題のカレーロール】
「カレーロール」は、下北沢カレーフェスティバルや下北沢チーズと激辛フェスティバルでも話題に。この限定メニューは、ライスペーパーで包まれた特製カレーが特徴です。その斬新な組み合わせは、さまざまなメディアでも取り上げられ、評判を呼んでいます。
このロールの魅力は、まず、その独特の食感です。もっちりとしたライスペーパーに、スパイシーでコクのあるカレーが絶妙に調和しています。各オプションもあり、自分好みのスタイルで楽しむことが可能です。価格は800円(税込)で、手頃ながらも満足度の高い一品です。
【他の魅力的なメニュー】
Roll Slothでは「カレーロール」以外にも、個性的なメニューが揃っています。一番人気は「牡蠣トリュフ」。さらに、焼肉もち米や豚しゃぶサラダなど、味覚を刺激するワンハンドフードも多数用意されています。甘酒とアーモンドミルクをブレンドした特製の「なまけ汁」や、お酒も豊富に取り揃えていますので、大人のお客様にも嬉しい内容です。
【アクセスと営業時間】
「Roll Sloth 下北沢店」へのアクセスは、下北沢駅から徒歩5分。京王井の頭線や小田急線を利用して訪れることができます。おしゃれなエリアに位置し、訪れるだけでも楽しい雰囲気があります。
営業時間は朝8時から翌日午前3時(27時)まで。定休日は不定期のため、公式サイトでの確認も忘れずに。お店の外観や内装も魅力的で、食事以外の楽しみも提供しています。
【まとめ】
「Roll Sloth」の「カレーロール」は、革新的なコンセプトと高いクオリティで、多くのファンに愛されています。このユニークなロールを、ぜひ一度体験してみてください。アートな食の世界が広がる「Roll Sloth」で、楽しい時間を過ごしましょう!
【Roll Sloth 下北沢店】
〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-20-1
公式サイト
Mail: contact@rollsloth.com
※「Roll Sloth」の後にナマケモノの絵文字が正式店名です。