新たな福岡発ガールズグループHAKU+がデビュー!
このたび株式会社Revreelが福岡を拠点とするガールズグループ「HAKU+」を結成しました。グループの名前には、「真っ白なわたしたち」という思いが込められており、ファンの支えによって色付けられていく様子を表現しています。
HAKU+の誕生
HAKU+は、黒咲りさ、月城明音、三宅彩心の3人で構成されています。彼女たちがこのグループに加入した背景には、それぞれの夢や目標がありました。中には、解散してしまったグループの一員だった子もいて、様々なストーリーが彼女たちの心を支えています。そんな彼女たちを応援しようとするファンの存在も大きな原動力となっています。
株式会社Revreelの代表取締役である玉井一樹さんは、彼女たちの才能を引き出し、より多くの人に感動を届けることを使命として掲げています。「HAKU+」はその理念のもと、新しいエンターテインメントの形を切り開いていくことでしょう。
デビューライブの開催
HAKU+は、12月14日に『HAKU+ ~First Live Performance~』を開催します。この記念すべき初ライブは、福岡の「border」で行われ、VIPの最前列チケットは6,000円、一般チケットは2,000円で販売予定です。イベントでは写真撮影が許可されていますが、動画撮影は禁止されていますのでご注意ください。
ライブの詳細については、
こちらのリンクから確認できます。新しいユニットのスタートを共に祝い、応援してくれるファンはぜひ参加してみてください。
HAKU+の活動
HAKU+は、ファンの応援を背負って成長していく姿を大切にしており、「色づいていく私たち」というテーマで活動していくことが予想されます。これからの活動において、どのようなパフォーマンスや新たな表現を見せてくれるのか、ファンとしては期待が高まります。特に、福岡から発信される彼女たちのパフォーマンスが、全国のアイドルファンにどのように受け入れられるのかに注目です。
さらに、HAKU+は公式SNSも運営しており、TwitterやInstagram、TikTokで日々の活動を発信しています。これらのプラットフォームを通じて、ファンとより密にコミュニケーションを図る姿勢も見られます。
株式会社Revreelについて
HAKU+が所属する株式会社Revreelは「夢を引き寄せる」という理念を掲げ、様々なインフルエンサーやアーティストのマネジメントを行っています。彼らの活動を通じて、多くの人々が夢を見つけたり、掴んだりする場所を提供することを目指しています。
これからのHAKU+の活動に目が離せません。福岡からの新たな風を感じつつ、彼女たちの成長を共に見守っていきましょう。