グローリー・ゴスペル・シンガーズが日本に降臨!
2025年11月から12月にかけて、注目の音楽イベントが開催されます。民主音楽協会(MIN-ON)が招聘したのは、ニューヨークを拠点とするグローリー・ゴスペル・シンガーズです。本場の圧倒的なハーモニーを持つ彼らが、全国22の都市で全23公演を行います。
本場のゴスペルを体感しよう
これまでに、グローリー・ゴスペル・シンガーズはカーネギー・ホールやリンカーン・センターなど、世界の音楽の聖地でその実力を発揮してきました。彼らはただの合唱団ではなく、観客と一体感を生み出すことができる特別な存在です。来日公演では、「天使にラブソングを…」をはじめ、「ウィ・シャル・オーバーカム」や「アメイジング・グレイス」などの名曲が披露され、さらにはジブリソングのカバーまで、多彩なプログラムが用意されています。これにより、初めてゴスペルに触れる方でも、思わず手拍子をしたくなるような熱気が会場を包みます。
公演の詳細
公演名
グローリー・ゴスペル・シンガーズ
主催
一般財団法人民主音楽協会(MIN-ON)
後援
アメリカ大使館
日程
2025年11月23日(日)~12月18日(木)
公演回数
全国22都市(23公演)
料金
¥8,000
実力派クワイアの魅力
グローリー・ゴスペル・シンガーズは、フィリス・マッコイ・ジョベルトという敏腕ディレクターのもとで結成されました。彼女は、ダイアナ・ロスやホイットニー・ヒューストン、アレサ・フランクリンといった有名アーティストたちに認められる実力の持ち主です。毎年日本でも公演を行い、その圧巻のハーモニーと日本語によるパフォーマンスで多くのファンを惹きつけてきました。歌声に込められた愛と希望のメッセージは、ただの音楽体験に留まらず、心の中に深く響いてきます。
特別な司会者、湯澤かよこ
公演の司会を務めるのは、長野県出身の注目シンガー、湯澤かよこ。彼女は米バークリー音楽大学で本格的にゴスペルを学び、パワフルかつ表現豊かな歌声で観客を魅了します。帰国後も精力的にライブや楽曲制作を行い、国内外のファンから多くの支持を受けています。
この感動のゴスペル公演は、ただの音楽イベントではなく、心に残る体験となることでしょう。思わず手拍子をしたくなるあたたかい雰囲気の中で、本場のゴスペルの魅力を存分に楽しめるチャンスです。ぜひお見逃しなく!
【特設サイト】
グローリー・ゴスペル・シンガーズ特設サイト