吉川晃司×UL・OS
2025-09-01 10:37:12

吉川晃司とUL・OSの特別キャンペーンで人生を振り返る15000日

吉川晃司とUL・OSのスペシャルキャンペーン



大塚製薬のメンズスキンケアブランド「UL・OS」が、歌手であり俳優でもある吉川晃司さんとのコラボレーションによる「吉川晃司×UL・OSプレゼントキャンペーン」を2025年9月1日から開始します。吉川晃司さんは、今年60歳を迎えたことを記念し、彼の人生を振り返るインタビューと、特別な冊子「文藝きっかわこうじ」が制作されました。このキャンペーンでは、同冊子を抽選で5,000名にプレゼントします。

UL・OSの理念



「UL・OS」は、「健やかな肌こそ美しい」という基本理念の下、スキンケアの研究・開発を進めているブランドです。このブランドは、男性にとっての肌の健康を守るため、洗浄、保湿、保護といった3つの要素を重視し、製品を展開しています。2023年からは、「UL・OS Questions」というプロジェクトも開始し、肌を通じた真正な美しさについての探求が始まりました。吉川さんの参加により、彼自身の魅力や生き様について掘り下げる機会が生まれました。

吉川晃司の生き様に迫る



今回のキャンペーンでは、吉川晃司さんのインタビューを中心に彼の20,000日を振り返ります。「かさねた時間は、裏切らない」をテーマにしたこのインタビューでは、幼少期から現在に至るまでの彼の経験、成功、失敗、そしてその中での成長について語られます。「文藝きっかわこうじ」には、このインタビューの内容が詳しく掲載されており、リスナーやファンに向けて彼の思いや哲学が伝わります。

応募方法と配布情報



「文藝きっかわこうじ」を手に入れるためには、UL・OS公式Xアカウントをフォローし、毎日投稿される該当ポストをリポストすることで応募できます。期間は2025年9月1日から9月14日まで。抽選で5,000名にこの冊子が当たります。また、東京・名古屋・大阪・福岡・広島の蔦屋書店5店舗でも数量限定で無料配布が行われ、ウル・オスのサンプルも同時に提供されます。

UL・OSと吉川晃司の関係



吉川晃司さんは1984年に音楽活動を開始し、「モニカ」などのヒット曲で知られています。彼はソロ活動だけでなく、バンド「COMPLEX」でも知られ、最近では映画への出演も果たしています。彼自身が持つ魅力は、UL・OSの理念とも深く結びついており、歳を重ねるごとにその存在感が増しています。ブランドと彼のコラボレーションは、男性の美しさや魅力を最大限に引き出すことを目的とし、今後の展開にも注目が集まります。

このキャンペーンは、単なる商品プレゼントにとどまらず、吉川晃司さんの人生や価値観を知る機会を提供し、彼の生き方を多くの人々に伝える素晴らしい試みと言えるでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: 吉川晃司 スキンケア UL・OS

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。