水戸ホーリーホックの新契約
2025-01-30 15:34:19

水戸ホーリーホック、南高野医院とエメラルドパートナー契約を締結!

水戸ホーリーホックが新たに医療法人社団南高野医院とエメラルドパートナー契約を締結しました。この契約は増額にて実施され、ジュニアユースチームのユニフォームの背中に南高野医院の広告が掲出される予定です。契約期間は2024年2月1日からスタートし、両者にとって新しいパートナーシップの始まりとなります。

南高野医院について
南高野医院は茨城県日立市に位置する医療機関で、内科、消化器内科、小児科、皮膚科を診療しています。院長の尾川武氏が代表を務め、地域に根ざした医療を提供することをモットーとしています。同院は開院60周年を迎え、地域社会への貢献に一層力を入れていく方針です。その一環として、ファンやサポーターとのつながりを大切にし、地域の「かかりつけ医」としての役割を強化することが期待されています。

エメラルドパートナー契約の意義
スポーツチームと医療法人の提携は、一見異なるように思えますが、地域社会を支える両者が手を組むことで、相乗効果が生まれることが期待されています。水戸ホーリーホックのファンやサポーターにとって、南高野医院は信頼のおける医療機関として、より身近な存在になるでしょう。逆に南高野医院にとっても、地域に密着したサポートを通じて、自らの存在意義を高めるチャンスです。

ファン・サポーターへのメッセージ
南高野医院の院長である尾川氏は、今後も地域に根差した医療を続けていく意志を固めています。「心に寄り添う医療」をモットーに、地域の方々に愛される医療機関を目指しています。また、ファンやサポーターに向けては、今後ともよろしくお願い申し上げますとのメッセージが発信されています。

この取り組みにより、地域の皆さんが水戸ホーリーホックを応援しながら、健康管理にも寄り添った新しい形のサポートが生まれることは間違いありません。この機会にぜひ、南高野医院のサービスを利用してみてください。地域を支えるサポーターとして、今後の活動から目が離せません。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: 水戸ホーリーホック エメラルドパートナー 南高野医院

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。