KISS OF LIFEデジモン曲
2026-06-27 21:26:14

実力派K-POPグループKISS OF LIFEがデジモンのエンディングテーマを担当!

KISS OF LIFE、エンディングテーマに挑戦!



実力派K-POPグループ「KISS OF LIFE」が、人気TVアニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマを担当することが発表されました!彼女たちの新曲『BREAK IT』は、アニメの魅力と共にファンに届けられます。この発表は、彼女たちの最近のワールドファンミーティングツアー『2026 KISS OF LIFE ASIA FANMEETING TOUR 』の日本公演で行われました。

KISS OF LIFEとは



KISS OF LIFEは、ジュリー(JULIE)、ナッティ(NATTY)、ベル(BELLE)、ハヌル(HANEUL)の4人で構成される多国籍ガールズグループです。2022年11月に日本デビューを果たし、以降も高いパフォーマンス力と洗練された音楽性で多くのファンを魅了しています。今年、韓国でのカムバック曲『Who is she』が大ヒットし、音楽番組での1位も獲得しました。

新曲『BREAK IT』のメッセージ



新曲『BREAK IT』は、「当たり前と思われるものを壊して、自分の思うように輝こう!」という力強いメッセージが込められています。KISS OF LIFEらしい独自の音楽スタイルで、この曲はリスナーに響く内容となっており、ハヌルは「子供のころからよく見ていたデジモンで私たちがエンディングテーマを歌うことになるなんて、本当に信じられませんでした!」と喜びを表しています。新曲は7月4日から各種サブスクリプションサービスで配信がスタートされる予定です。

TVアニメ「DIGIMON BEATBREAK」



「DIGIMON BEATBREAK」は、フジテレビで放送されている新しいデジモンシリーズのアニメです。この作品では、人間の感情から生まれる「e-パルス」がキーアイテムとなり、未知の生命体「デジモン」との関わりが描かれます。この新しいアニメーションの中でKISS OF LIFEの『BREAK IT』がどのように展開されるのか、非常に楽しみです。

KISS OF LIFEの今後の活動



KISS OF LIFEは今後も日本での活動を続け、ワールドツアーを計画しています。次回の予定では、アジアを中心に多くの国々を回ることになります。彼女たちのエネルギッシュなパフォーマンスや新しい音楽に期待が高まります。ぜひファンは新曲『BREAK IT』を聴きながら、KISS OF LIFEのさらなる成長を見守っていきましょう。

参考情報



KISS OF LIFEと「DIGIMON BEATBREAK」が創り出す新しい音楽の世界に、ぜひ飛び込んでみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: KISS OF LIFE break it DIGIMON

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。