TWICEファン必見!LINE MUSICの新キャンペーン
LINE MUSIC株式会社は、音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」において、特別なキャンペーンを発表しました。このキャンペーンはTWICEの新曲「Talk that Talk -Japanese ver.-」を聴いて参加することで、プレミアムプランユーザー限定でなされるもので、抽選で「メンバー個別お見送り会」の招待が用意されています。参加者は、TWICEの新曲を楽しみながら、特別な体験を得るチャンスを手に入れることができます。
キャンペーンの詳細
本日から開始されるこのキャンペーンでは、TWICEの新曲「Talk that Talk -Japanese ver.-」を対象にしています。参加方法は簡単で、指定の曲を500回再生し、LINEプロフィールのBGMに設定するだけ。キャンペーンに参加することで、抽選で10名がTWICEの「メンバー個別お見送り会」に招待されるほか、全参加者にはLINE MUSIC限定のトーク背景画像もプレゼントされます。
応募期間と開催日
- - 応募期間: 2025年4月17日(木)〜4月22日(火)23時59分まで
- - お見送り会開催日・場所: 2025年8月9日(土) - 幕張メッセ、8月10日(日) - グランキューブ大阪
参加方法
1. 特設ページにアクセスするか、LINE MUSICアプリの「Todayタブ」からバナーをクリックして、キャンペーン参加ボタンを押します。
2. もし「LINE MUSIC」の公式アカウントを友だち追加していなければ、追加してください(当選通知もこちらから届きます)。[
友だち追加リンク](https://lin.ee/ao2ccQO/lnms)
3. TWICEの新曲をLINEプロフィールのBGMに設定します(設定は4月23日まで維持してください)。
4. 該当曲をLINE MUSICアプリでフル尺で500回以上聞いてください。
このキャンペーンは非常に参加しやすく、音楽を楽しむだけでなく、TWICEのファンには特に嬉しいチャンスが得られそうです。
注意事項
- - フル尺再生にはプレミアムプラン登録が必要です。
- - 不正行為があった場合は参加資格が無効となりますので、注意が必要です。
- - 抽選結果は2025年4月25日(金)の頃にLINEの公式アカウントを通じて連絡されます。
LINE MUSICの魅力
「LINE MUSIC」は、日本国内外の豊富な楽曲をストリーミングできるサービスであり、1億曲以上が収録されています。リスナーは好きな楽曲を即座に楽しむことができるだけでなく、MVの視聴やカラオケ機能を通じて、音楽エンターテインメントをフルに体験できることが魅力です。リアルタイムランキングやプレイリストなど、シーンに応じた音楽提案も充実しています。
さらには、LINEとの連携により、自分のプロフィールに好きな曲を設定したり、LINEスタンププレミアムとも連携しているため、ユーザーにとって新たな音楽体験を提供しています。この機会に、LINE MUSICでTWICEの音楽をたっぷり聴きながら、特別なイベントに参加するチャンスをつかんでみてはいかがでしょうか。