勇敢な記者役に挑戦
2025-04-18 13:00:36

久間田琳加、新たな挑戦で勇敢な記者役を演じる!『死ぬほど愛して』第4話の見どころ

久間田琳加、新たな挑戦で勇敢な記者役を演じる!



ABEMAのオリジナルドラマ『死ぬほど愛して』の第4話が2025年4月17日夜11時から放送され、主人公・南沢夕陽を演じる久間田琳加が新たな一面を見せています。本作では、久間田が記者役に挑戦し、その勇敢さと魅力を存分に発揮。このドラマは、禁断の愛とサスペンスが交錯するストーリーで、観衆を惹きつけています。

南沢夕陽の物語



第4話は、南沢夕陽(久間田琳加)が「女性記者殺人事件」の被害者である彼女の生前の姿に焦点を当てています。南沢の叔母が不審な死を遂げ、その夫に対して疑念を抱いた南沢は凄まじい取材を敢行。元々は平穏な日常を送っていた彼女ですが、真実を追い求める勇敢な記者に成長していく様子が描かれています。叔母の夫の行動に不審を感じながらも、真相を暴くために取材を続ける姿は、視聴者を魅了することでしょう。

しかし、その取材が南沢にとってどのように危険に繋がったのか、また彼女が求め続けた真実の重さも明らかになります。最終的に、彼女は一人で現場に急行し、命を落としてしまう…という衝撃的な展開が待ち受けています。この展開は視聴者に強い印象を残し、南沢の意志と勇気を称賛する声が高まることでしょう。

石黒颯馬の葛藤



南沢の先輩記者である石黒颯馬(細田善彦)は、彼女が残した情報を元に動き出します。南沢の無念を晴らすため、彼は神城真人(成宮寛貴)の真実を探ることに執念を燃やします。彼の行動が新たな緊迫感を生み出し、ストーリーは急転直下の展開を見せます。視聴者は一緒になって、彼の捜査結果を見守ることになるでしょう。

瀧本美織演じる激重妻



一方、もう一つの注目ポイントは、瀧本美織が演じる澪の存在です。彼女は、「真人がいれば大丈夫」と夫に依存しすぎる姿が描かれ、視聴者からは「ドン引き」の声も上がっています。澪は夫との危険な関係に溺れ、周囲の警告を無視して進んでいく。その姿に視聴者からは「目を覚まして欲しい」というコメントが続出。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: ABEMA 死ぬほど愛して 久間田琳加

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。