新たなパートナーシップが地域の未来を支える
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホックと金子金物株式会社は、新しいオフィシャルシルバーパートナー契約を結びました。この契約により、金子金物は水戸ホーリーホックのジュニアユース(U-15)チームのユニフォームスポンサーとしての役割を果たします。また、ロゴは今後の試合でユニフォームの袖に掲出される予定です。
契約の背景と理念
金子金物社の代表取締役、金子達氏は、地域社会の発展を支えるためのビジョンを持っています。1924年の創業以来、建設資材の供給を通じて地域の住環境や社会インフラに寄与してきた金子金物は、次の100年に向けて「SMILE BASE=笑顔が生まれる基地になる」ことを目指しています。このビジョンには、人とのつながりを大切にする姿勢が反映されています。
金子達氏は、水戸ホーリーホックが掲げる「人が育ち、街が育つ」という理念に非常に共感しており、今後の地域を担う子どもたちを応援するという形でジュニアユースチームへの支援を行うことになりました。
地域貢献の意義
サッカーは単なるスポーツではなく、仲間と挑戦し合い、努力し続ける、貴重な人間形成の場です。子どもたちの成長を見守ることは、地域の希望となっており、金子金物の「SMILE BASE」のビジョンともうまく融合しています。
金子金物は、クラブだけでなく全サポーターと共に、地域に笑顔を広げ続ける活動を推進し、スポーツや文化を通じて子どもたちを支える意志を強く持っています。これにより、茨城の未来づくりにも貢献していく構えです。
金子金物株式会社の概要
金子金物株式会社は、茨城県水戸市に本社を構える企業です。事業内容は建設資材に加えて、ホームセンターの運営も行っています。地域の住環境を支え、さらには地域との絆を深めていくことを目指しています。
- - 法人名: 金子金物株式会社
- - 所在地: 茨城県水戸市笠原町644-1
- - 代表者: 代表取締役 金子 達
- - 事業内容: 建設資材事業部、ホームセンター事業部
- - URL: 金子金物株式会社
このように、新しいパートナーシップが地域の未来をつくり出す活動へとつながっていくことを期待しています。金子金物と水戸ホーリーホックの共演が、楽しみな観客を増やし、地域の子どもたちにとっても大きな意味を持つことを願います。