新しいコラボキャンペーンが始まる!
FM AICHIが放送するロック専門番組「ROCK YOU!」が、コンタクトレンズブランド「ハートアップ」とタッグを組んだ新たなキャンペーンを報告します。キャンペーンの名は「ハートアップビギニングキャンペーン」。これは9月4日から11月2日まで、全国の「ハートアップ」店舗で行われるもので、特に若い世代の応援を目的としています。
気になるアーティストは「ガラクタ」!
今回のキャンペーンには、名古屋出身の4人組ロックバンド「ガラクタ」が参加します。彼らは2022年に結成され、すぐに話題となった「ラブレター」が音楽配信サービスのウィークリーランキングで1位を獲得しました。彼らの音楽はポップなサウンドと心に響く歌詞で、多くのファンを魅了しています。
今年はまた、6都市を巡るワンマンツアーや各地のロックフェスに参加と、活動も多岐にわたっています。特に9月22日には名古屋のダイアモンドホールで3周年を祝う記念のライブも予定されています。これはファンにとって特別なイベントになりそうです。
キャンペーン内容と特典
「ハートアップビギニングキャンペーン」に参加すると、商品購入者には特典が用意されています。先着1000名には「応援メッセージ付きクリアファイル」、また700名には「恐竜いっぱいのふわふわブランケット」がプレゼントされます。さらに、期間中にキャンペーンサイトから応募すると、抽選で「ROCK YOU!」と名古屋市の専門学校「名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校」の学生が共演する限定プレミアムライブに招待されるチャンスもあります。
この特別ライブの様子は、FM AICHIの特別番組として後日放送される予定です。
番組特別コーナーも!
キャンペーンの初日、9月4日には「ROCK YOU!」の放送中に「ガラクタ」のメンバー4人が登場します。彼らの新曲「ルックアットミー」の宇宙初オンエアが大きな話題になりそうです。また、9月の間は「ガラクタ 徹底解剖スペシャル」と題した特別コーナーが展開され、毎週彼らの魅力を深く掘り下げる内容が放送される予定です。音楽やライブの裏話を聞ける貴重なチャンスです。
詳細情報
このキャンペーンに関する詳しい情報は、ハートアップのキャンペーンサイトにて確認できます。音楽ファンにとって見逃せない機会となることでしょう。興味のある方はぜひチェックしてみてください。
キャンペーンサイトはこちら→
ハートアップビギニングキャンペーン
そして、9月4日の「ROCK YOU!」の放送もお忘れなく。FM AICHIを通じて、音楽の新たな一面を楽しむことができる貴重な瞬間をお見逃しなく!