NTTドコモとTwoGateが新しい特典施策を発表
エンターテインメントファンに朗報です!株式会社NTTドコモ・スタジオ&ライブと株式会社TwoGateが連携し、映像配信興行に革新をもたらす柔軟な特典施策を発表しました。特典の内容は、コンビニのマルチコピー機を利用した「G Print」サービスを通じて、視聴券購入者に限定ブロマイドを提供するというもの。
1. 特典の概要と魅力
この新しい施策のメリットは、なんといっても手軽さ。特典となる物理コンテンツは、送料が不要で、全国のファミリーマート、ローソン、ミニストップ(一部店舗を除く)で、すぐにプリントすることが可能。ファンにとって、この特別な思い出の品を手に入れやすいというのは大きな魅力です。
特典提供の第1弾として、ゲーム実況者グループ「ワイテルズ」による武道館公演に関連するブロマイドが用意されています。この公演は3日間連続でトレンド入りした人気イベントだけあって、特典の価値も高まります。限定デザインのブロマイドは、ファンにとって特別な収集アイテムとなるでしょう。
2. 特典施策の詳細
NTTドコモ・スタジオ&ライブは、配信視聴券購入者に特典ブロマイドを提供することを発表。特典施策の実施期間は2025年2月3日から3月2日までで、ファンはこの約1ヶ月の間に、特典を手に入れることができるチャンスがあります。限定ブロマイドは公演を記念したもので、ファンの心に残るアイテムになることを期待しています。
3. エンターテインメントの新しい価値体験
このような特典施策の導入により、NTTドコモとTwoGateはエンターテインメントファンに新しい価値体験を提供しようとしています。視聴券を購入した後に物理的な特典を即時に手にできるという体験は、他では味わえない特別なもの。
例えば、この施策を通じてファンは、ライブや配信イベントの思い出を形に残すことができるため、彼らにとってこのアイテムは単なる特典ではなく、心に深く刻まれる「思い出の品」となります。
4. 今後の展開
さらに今後も、NTTドコモ・スタジオ&ライブはこの「G Print」を活用し、様々な特典企画を展開していく予定です。視聴券販売と連動した多様な特典プランを設けることで、ファンの期待に応える施策を次々と打ち出します。
5. 会社概要
NTTドコモ・スタジオ&ライブは、日本最大級の通信会社NTTドコモと日本最大級のエンターテインメント会社である吉本興業が共同で設立した会社です。革新的なエンターテインメントビジネスを創造し、東京から世界へエンターテイメントを発信し続けることを目指しています。
この特典施策を通じて、さらなるファンとの関係を深めていく両社の動きにぜひ注目してください。