心斎橋PARCO Wall Galleryでのyooolk展
2025年9月16日から11月13日までの間、心斎橋PARCOにてアーティスト・板倉俊介が新たに始動したブランド「yooolk」の初個展が開催されます。このアート展 [DAWN] は、独自の世界観を味わえる貴重な機会です。今回は、アート作品とクライアントワークを独自のスタイルで融合させ、アートと実用性が交錯する瞬間を展示する試みがなされています。
アーティストおよび展示概要
板倉俊介は、もともとコミュニケーションデザインのクリエイティブチーム「AC部」に所属し、20年以上にわたり数多くのクリエイティブ制作に関わってきました。彼の作品は多岐にわたりアニメーションから音楽ビデオ、WebPRまで、幅広いジャンルで展開されています。
本展では、心斎橋PARCOの共用部にて、その特色を生かした展示が行われます。具体的には、ジークレープリント技法を用いた「リフレクション(夜風)」や、幻想的な情景を描いた「冨士と眩耀黒鷺と月」、さらには表現力豊かな「熟柿と採光望月」の作品が並びます。これらの作品は、すべてyooolkが築いた独自のスタイルを反映しており、訪れる人々に新たな視点を提供しています。
心斎橋PARCO Wall Galleryについて
心斎橋PARCOの中で、アートをより身近に感じられる空間として2022年2月に誕生した「PARCO Wall Gallery」。このプロジェクトのコンセプトは、「アートをもっと身近に」というもので、館内の共用部に展示されたアート作品は、訪れる誰もが楽しめる内容になっています。興味のある方は、ONLINE PARCOで作品を購入することも可能です。
まとめ
展示期間中は板倉俊介の多様な表現スタイルを直接体感し、アートが持つ魅力を存分に味わうことができるでしょう。yooolkによる新たな創造の時代を、心斎橋PARCOで体験してください。アートと日常が交わる瞬間を、どうぞお見逃しなく!
詳しい情報は、
こちらからご覧いただけます。